忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~  ゆずは9月27日無事に3歳の誕生日を迎えることができました。

これまでたいした病気もせず、

至って元気に過ごせてこれたことに感謝感謝デス

ひとえに皆様が応援して下さるおかげでございます。




さてさて、誕生日のお祝いをしてあげようと思っていたのですが、

なんとタイミング悪く、

こないなーと思っていたヒートがやってきちゃいました


ということで、お祝いはヒートが明けてからということで・・・





そんな中、長崎の『コーギー陸の場合』のトモさんから

うれしいプレゼントをいただきました


090929002.jpg

とってもかわいいエッグキャンドル!!

どうやって作るんでしょうかね~??




10日ほど早く生まれた、

りー君、ナナちゃんラフちゃんこまちちゃん

の兄妹と一緒に育ったゆず

りー君にいにの匂いがしたかな?


090929003.jpg


反対面のチョットすっとぼけた顔もお気に入りデス

090929001.jpg



ゆずも順調にヒートが来たことですので、

11月くらいにはお出かけする予定が組めそうです(^^)

090929004.jpg


 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お誕生日おめでとう~~
ゆずちゃん~3歳のお誕生日おめでとう
ほんと、元気にお誕生日を迎えられ何よりですね。
3歳になってゆずちゃん変わってきた?
ラフはよく寝るようになりましたよ。かなり落ち着いてきたみたい
甘えん坊と食い意地は相変わらず炸裂ですが^^;
あっ!ゆずちゃんちょっと痩せた?
そのクビレが気になります~~
トモさんのたまごちゃんキャンドルかわいいですね。
ヒートが終わってお出かけが楽しみ~
ラフ母しゃん URL 2009/09/30(Wed)10:34 編集
ハッピーバースデイ!
ゆずちゃん3歳の誕生日おめでとう!!!
巷では3歳になると落ち着くっていううわさだけど、
ゆずちゃんはどうかなー?
すずは相変わらずやんちゃですが・・・何か。

エッグキャンドル、可愛いですねー♪
よかったね、ゆずちゃん。
どんなお祝いするのかな?
楽しみですね。
すず母 2009/09/30(Wed)16:41 編集
無題
ゆずちゃん、3歳おめでとう
いつまでも、かわいくって元気なゆずちゃんでいてね
ゆず父さん&ゆず母さんに甘えてるかわいいゆずちゃんにまた会いたいです(^^)
ゆずちゃん、またナナと遊んでね
ゆずちゃんのキャンドルもかわいい~
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/10/01(Thu)21:56 編集
無題
ゆずちゃんも、無事に3歳迎えて
お祝いお出掛けはヒート終了後ですね♪
↑上の写真は、ナナ姉さん撮影のゆずちゃんの写真です^^可愛い写真数枚送って頂いたの!笑顔のゆずちゃん可愛いよぉ~

この1年も、怪我や病気せず
幸せに過ごせますように。
トモ 2009/10/02(Fri)13:15 編集
無題
ゆずちゃん、アンナより一足早く3歳ですね。
おめでとうございます♪
季節も良いし、ヒート後のお出かけ楽しみですね~
これからも健康で、ゆず父さん&ゆず母さんと楽しく過ごせますように☆
エッグキャンドル、とても可愛いですね^^
krka母 2009/10/05(Mon)00:13 編集
無題
ゆずちゃん、お誕生日おめでとぉ
この前の連休は近所まで行ったんですが
サービス業と伺っていたので、お忙しいかったかと。
またゆずちゃんと遊べますように☆
その時は抱っこさせてねぇーーーー
また1年元気で行こうねぇ~
ゆきち URL 2009/10/05(Mon)16:57 編集
お誕生日おめでとう~♪
遅れてしまいましたが。。。。
ゆずちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^^)
元気でお誕生日を迎えられるってとっても幸せですね★
これからも健康で楽しくゆずちゃんらしくね~
ヒート明けのお誕生祝い楽しみですね♪
トモさんからのエッグキャンドル☆素敵ですね!!
お誕生日の記念にピッタリなプレゼント!!
飾っているだけで楽しいですね~
こちらこそゆずちゃん~これからもよろしくね!!

モコお母さん URL 2009/10/05(Mon)22:34 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

お返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
丈夫が取り柄のゆずなんで、元気元気です!
ゆずが変わってきたといえば、
だんだんビビリが増してきたような・・・
クルマやバイクの音にワンワン吠えてますΣ( ̄ロ ̄lll)
ラフちんよく寝るようになったの??
ウチはもともとよく寝るやつなんで・・・
痩せたように見えちゃいますか~??
今はヒートなんでかなりふっくらしてますよ~!
ゆず父&母 2009/10/06(Tue)01:04 編集
無題
To すず母さま

お返事遅くなりました~ヾ(;´▽`A``
3歳になったら落ち着くんですか??
まあ、もともと落ち着きすぎなくらいなんで
あまり変わった気はしませんが・・・
ヒートで遊んであげれないので、
遊んでくれ~攻撃が激化中です(笑)
ゆず父&母 2009/10/06(Tue)01:09 編集
無題
To ナナ姉さま

お返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
ゆずは元気元気ですよ~
甘えたとビビリは相変わらずですが、
チョットは大人のレディになったかな??
ヒートが終わったらまた遊びましょうね!!
ゆず父&母 2009/10/06(Tue)23:22 編集
無題
To トモさま

お返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
エッグキャンドルありがとうございました。
PCの前に飾っていつも見ています(^^)
リーくんも元気で過ごしてくださいね。
ヒート明けの11月中旬でお出かけ計画中で~す。
西へ行くことになったらいろいろ教えてくださいね~♪
ゆず父&母 2009/10/06(Tue)23:34 編集
無題
To krka母さま

お返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
アンナちゃんももうすぐ3歳ですね!
もうだいぶん寒くなって来ているかもしれませんが、
お体には気をつけてくださいね。
ヒートが終わって早くお出かけしたいで~す。
ゆず父&母 2009/10/06(Tue)23:42 編集
無題
To ゆきちさま

お返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
連休は会えなくて残念でした~
御推察どおりバリバリ仕事しちゃってました。
11月中旬にお出かけ計画中です。
ゆきちどんに抱っこされに行くかもよ~(笑)
その時は情報提供よろしくお願いします。
ゆず父&母 2009/10/06(Tue)23:48 編集
無題
To モコお母さんさま

お返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
ホント元気が何よりですね(^^)
おかげ様でゆずは下痢の一つもせず元気そのものです。
最近ちょっぴり運動不足でストレス溜まっているかもしれませんが、
ヒートがあけたらたっぷり遊んであげるつもりです(^^)
ゆず父&母 2009/10/06(Tue)23:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報