忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~  久々の更新になってしまった ヾ(;´▽`A``


今日は一週遅れながら、父の日プレゼントを渡しに、

奈良市内の実家へ行く予定。



まあどうせ市内まで行くのなら、ナナちゃんと遊ぼうと思い立ち

ナナの家族さんをお誘いして、

富雄のドッグカフェ 「ポコ ア ポコ」 さんへ行きましたよ
 
090628005.jpg

天気予報は雨かも? なのになんてキレイな青空だこと(笑)

看板犬のパンジーちゃんが迎えてくれます。。

090628004.jpg

パンジーちゃんは8才だそうで、落ち着いておられます(^^)


ポコポコさんのオススメは、なんと言っても

「手作りジェラート」

090628001.jpg

いろんな種類がありました。

全種類制覇するにはまだまだかかりそうです。

ナナの家族さん、がんばって制覇してくださいね(笑)

090628009.jpg

ハンター ナナ子がジェラートにロックオン
 

ゆずにはパンプキンプリンをあげました(^^)

090628002.jpg

 あっというまに完食でした


今日は15:00までイベントがあったらしく

行った時は混雑していましたが、

徐々に空いてきたので、ゆっくりさせていただきました。

店内もゆったりしていて、いい感じです。

パニーニもとても美味しいのでオススメです。



ナナお父さんが、ナナちゃんにヨーグルトチーズケーキをあげています。
 
090628008.jpg

ナナちゃん、真剣そのものですね(笑)


今日のゆずは何故か、ナナちゃんにガウってしまい、

ナナちゃんに避けられてしまいました。

車に乗って、どこかで遊ばずにカフェに入っちゃって、

テンション高かったのかなあ・・・

ナナちゃんごめんね~

懲りずに遊んでね(^^;

090628013.jpg

ちゃんと並んで写真が撮れなかった(悲)



今度はちゃんと遊ばせてから、

テンション落としときま~す。

 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日は、ありがとうございました☆☆
早速、アップされてる
ナナ姉、最近なかなかブログの更新も訪問&コメすらできません
素敵な楽しいドッグカフェでしたね~
手作りジェラートもおいしかったです
あっ、制覇難しそうです・・・だって、うるちゃいナナたんがいるので(笑)
この日はいきなりカフェでしたので、ナナたんも
落ち着きがなくて・・・遊ぶ気がダウンしてたみたいです。。
やっぱりお外で走りっ子ですよね
また遊びに行きましょうね~(^^)
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/06/29(Mon)20:59 編集
無題
素敵なドッグカフェですね♪
「ジェラート」がお勧めのお店なら,今の時期,絶対にはずせませんよね。
しかも,ナナちゃんの家族さんと一緒なら,もっと楽しいですね♪
この日は,ゆずちゃんガウってしまったのですか。
お外で遊べなくて,ちょっとテンション上がってたのね。
次回は,たっぷり遊んだ後,ジェラート制覇に行ってくださいね~(^-^*)/
チャヌママ URL 2009/06/30(Tue)17:28 編集
無題
ゆずちゃんカフェでテンションUPだったのですか。
ならば。。。さぞかし・・
店内は賑やかだったでしょうね(笑)
手作りジェラート美味しそう♪
ナナ家さんはアスパラ味でしたよね^^
ゆずちゃん、今度はお外でウォーミングアップしてからカフェでまったりですね。
ラフも8歳くらいになれば落ち着いているかしらん。
ラフ母しゃん URL 2009/07/01(Wed)09:23 編集
無題
To ナナ姉さま

今回はナナ姉さんに負けぬ様
死ぬ気でアップしました(笑)
奈良県にもボチボチどっぐかふぇが増えてきて
いい傾向ですね
南部はまだまだですが(悲)
ネットでポコアポコさんを見つけて、
一度いきたいなと思っていたところ、
グッドタイミングでナナ姉さんから
TELが入ったんで、ナイスでした(笑)
実家へ行くたびに行きたくなるようなカフェでよかったです。
この日は珍しくゆずが吠えちゃってごめんね、
よく考えたらすぐ近くに公園があるんですよ~
この次は公園で遊んでからジェラート食べましょう
ゆず父&母 URL 2009/07/03(Fri)00:01 編集
無題
To チャヌママさま

ほんとポコアポコさんのジェラートは美味しいですよ!
結構粘りがあって濃厚ですよ~
こんなお店が歩いて行ける距離にあったらなあ~
ジェラート以外にもパンも手作りでとても美味しそうです。
今度はちゃんと疲れさせてから連れて行って、
ゆっくりジェラートを楽しもうと思います(笑)
ゆず父&母 URL 2009/07/03(Fri)00:12 編集
無題
To ラフ母さんさま

ナナ子のソプラノとゆずのバスで、
かなりやかましかったかもしれません(^^;
でもこの日のナナちゃんはいい子でしたよ(笑)
ゆずも相変わらず食べ物が卓上にあればくれくれ攻撃に来るし、
もっと厳しくいかんとあかんかなあ~
と悩んでしまいます。
これから奈良県北部に行く時は、
行きつけにしようと思います(^^)
ゆず父&母 URL 2009/07/03(Fri)00:20 編集
無題
ステキなカフェ
行ってみたいです。ドッグカフェなんて
無縁になりつつある我が家ですが。。。
ナナちゃんと行ったなんて これまた ゆずちゃんには o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
テンションもになりますよね~。
こちらでは テーブルに釘付けナナちゃんかわいく
ナナたんブログでは ゆずちゃんのスペシャルスマイルが見れて 幸せ~な癒し提供でした。

Hana 2009/07/03(Fri)12:44 編集
無題
To Hanaさま

返事が遅くなってごめんなさい(^^;
うっとおしい天気で、ワンコたちの散歩も大変でしょ!!
この日はたまたまナナ姉さんからの間違い電話によりカフェ行きが実現してしまいました(笑)
店内が広々としていて余裕があるので、
ゆっくりできまてナイスなカフェですよ。
ジェラートも美味しいしまた行きたいです。
山を越えて奈良へ起こしの際はぜひ寄ってみてくださいね。
ゆず父&母 URL 2009/07/08(Wed)19:44 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報