忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年の事ながら、

夏になると更新が滞っちまいます。

普段から滞っているという噂もありますが・・・ヾ(;´▽`A``



ひとえに、何処にも行ってないということもあり、

自転車のほうが忙しかったり  などなど

いろいろと理由はあるのですが、

夜逃げしたかと思われかねないので、ボチボチ更新しないと・・・



で、最近ゆずは何をしてるのかといいますと、



クーラーの一番よく効く場所で爆睡したり、

DSC00205.JPG



「デスノート」を観たり

090815004.jpg


スイカ食ったり

090815001.jpg


チョットすねてみたり

090815002.jpg

という具合に、

ほとんど家の中でゴロゴロとしております



今年の夏は、朝夜が涼しい日が多いので、

去年に比べて散歩しやすい感じがします
 


ゆずのおかげで、ほとんど家に居ないのに、

エアコンつきっぱなしの我が家です。

090815003.jpg

「ぜいたくなワンコですまん・・・」

 
オール電化なんで案外電気料金かかってないのが救いです
 

 
でわでわ・・・

来週はみなさん選挙に行きましょうね
 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです~~~♪
皆さんお元気そうで何よりです~~~♪
海&小雪も最近は
エアコンの効いた部屋で
ゴロゴロと過ごしております(^^;

海&小雪地方は
もう少し涼しくなってくれないと日中は
散歩が出来ず・・・・
ダラダラ犬が進行しています(ー`´ー)うーん
TSUKI URL 2009/08/24(Mon)11:19 編集
お久しぶりです(笑)
ホントのところ,「ゆず家は夜逃げしたか!」と思ってました(笑)
あの茄子やトマトやピーマンはどうなったのだろうと心配していましたヨ。

久しぶりにゆずちゃんの姿が見られて安心しました(^o^)

チャヌ家は期日前投票に行って来ましたよ。
当日特に予定はないけど・・・f(^-^;
チャヌパパ URL 2009/08/24(Mon)16:40 編集
参上!
来てよかった。
更新してる~ゆずりんだぁ~
えっホントにデスノート観てる
元気そうで何より何より
でも やっぱりたまには ゆずちゃん見たいです。
では、また~
Hana 2009/08/24(Mon)17:10 編集
無題
お久しぶりです☆
夏は暑いし、日中なかなかお出かけできないですよね(><)
ゆずちゃんのかわいい日常の様子が見れて
うれしいです
ゆずちゃん、「デスノート」めっちゃ真剣に見てる(笑)
ナナは、なぜかクーラーの部屋より玄関が好きなようです
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/08/24(Mon)18:22 編集
無題
ちょっとぉ~~~!!
更新・・・待ちましたョ

ゆずちゃんのデスノートのはまり様
かなりきました
来月はお誕生日

やっぱオール電化いいですか?
・・・お話ししたいことも一杯溜まってしまってるゆきちです
ゆきち URL 2009/08/24(Mon)21:40 編集
無題
最近は朝晩すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^^)
ウチのモコもズーッとエアコンの風が一番よく当たる場所を占領し一日ゴロゴロしてます☆
7月には初めてのヒートを迎え、その後想像妊娠と色々初めての経験で戸惑いましたが。。。。
今は元気にしています!!
元気なゆずちゃんの姿が見られて嬉しいです~
モコお母さん URL 2009/08/26(Wed)21:13 編集
無題
To TSUKIさま

お互いお久しぶりです(^^;
TSUKIさん妊婦さんになって戻ってきたんですね!
おめでとうございます(^^)
まだまだ暑いですがお体大事にしてくださいね。

一昨日くらいから夜半そででは寒いくらいになってきました。
お昼もエアコンオフで扇風機でしのげるようになりました。
もうすぐしたら遊びにいけるかなあ~
ゆず父&母 URL 2009/08/27(Thu)00:28 編集
無題
To チャヌパパさま

お久しぶりです(^^;
ゆずが足手まといで夜逃げできませんでした(笑)
我が家のナスビは順調に収穫できました。
現在秋ナスビに向けて充電中でございます。
トマト、ピーマンは日照不足と雨が多すぎたため
不作でした(悲)
もうそろそろホウレン草でも植えようかと思ってます。
こうご期待!!
ゆず父&母 URL 2009/08/27(Thu)00:35 編集
無題
To Hanaさま

お久しぶりです。
ご心配かけてすいませんヾ(;´▽`A``
夏はいつもこんなんなんです(笑)
もう少し涼しくなれば遊びに連れて行けるんですけどねえ~。
なにせ暑さに弱いやつなんで・・・
ボチボチ更新するのでヨロシクです(^^)
ゆず父&母 URL 2009/08/27(Thu)00:39 編集
無題
To ナナの家族さま

ご無沙汰しております(^^;
前の更新がナナちゃんとカフェに行った時なんで、
そこから1回もお出かけしてないということに・・・
グウタラ満開のゆず家ですね(^^;
もう少し涼しくなったら遊びましょうね~!!
ゆず父&母 URL 2009/08/27(Thu)00:45 編集
無題
To ゆきちさま

お久しぶりですヾ(;´▽`A``
更新しようにもネタが無くて・・・
ほんとこの2ヶ月な~んにもしてないですわ。
暑いんでビールばっかり飲んでませんか??
ゆず父、最近体重計に乗ってビビリました(悲)
ゆず父&母 URL 2009/08/27(Thu)00:50 編集
無題
To モコお母さんさま

お久しぶりです。
スマイルくんもどんどん大きくなって、
もうすぐ抱っこできなくなっちゃいそうですね。
モコちゃん初ヒートが終わってヤレヤレなところかな??
ゆずはぜんぜん偽妊娠の兆候が無いんですよ!
うちは多分9月終わりごろにヒートが来ると思います。
まだまだ暑いですが元気にいきますぞい(^^)
ゆず父&母 URL 2009/08/27(Thu)00:59 編集
無題
ゆず家の皆様、お元気そうでなによりです^^
うちのアンナもゆずちゃんのように、
毎日の~んびり過ごしていましたよ。
アンナ地方は涼しくて夏らしくありませんでしたが…(^^;
「デスノート」が分かるゆずちゃんて…(^.^)b

krka母 2009/08/28(Fri)22:42 編集
無題
To krka母さま

お久しぶりです(^^;
どうやらゆずはLが食べてる甘いものに興味があったようです(笑)
アンナちゃん地方随分涼しそうですね、
我が家も今年は電気代が少なくて済みました。
もう朝晩は長袖が必要なくらいです。
もう少し気温が下がればゆずを遊びに連れて行けるんですけどね(^^)
ゆず父&母 URL 2009/09/01(Tue)21:28 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報