忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風一過、良いお天気の週末ですね 

仕事で高速道路を走っていたら、

昼時にもかかわらず、西宮山口で10Kmの渋滞の情報

私はそこまで行きませんが、

連休に車でお出かけするのもある意味ギャンブルですな~!!



今日は同じ奈良県民で仲良くしている

ナナちゃんちのナナ姉さんの結婚式

091010001.jpg


ナナ姉さんご結婚おめでとうございます 

末永くお幸せに  \(@^0^@)/



結構お気に入りのナナちゃんとお父さんのショット↓↓↓

091010002.jpg

結婚されても遊んだってくださいね (o^^o)




結婚で思い出しましたが、

ゆず家も実は10月が結婚記念日!

6年前の10月13日なのだ (*^ー゚)v

091010003.jpg

(ほっといてください・・・)



ゆずはまだまだヒート中

今が一番危険時期で、フェロモンがプンプンでています。

最近はパンツ履かすのもめんどくさくなってきて、

放置状態にしていますので、

部屋中に血の跡が点々としています。

おかげでよく床を拭くようになり、

かえって普段より部屋がきれいだったりもします ヾ(;´▽`A``

はやく思い切り遊びたいもんです(悲)


でわでわ・・・











 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんでも一生懸命なナナ姉さんは、
きっと、素敵なご家庭を築かれる事でしょうね。
お幸せに(^^)
そして、ゆず父さん&母さん、ご結婚記念日、おめでとうございます♪
何かサプライズを用意していますか?ゆず父さん
余談ですが、わが家は来月18回目の記念日を迎えます。
サプライズは今まで一度もありませんけれど…(笑)
「そんなに若かったの?」のゆずちゃんの表情が可愛いです~
krka母 2009/10/13(Tue)18:14 編集
無題
めでたいですね。
ナナ姉さんの幸せ願ってカンパーイ!
そして 13日が記念日なんですね
我が家は 12日が結婚記念日
そして、今度は9日が息子の誕生日が加わり
10月の記念日仲間が増えてなんだか嬉しいです。
ゆずちゃん これはどこなのかな
いい写真♪
Hana 2009/10/13(Tue)19:50 編集
おめでた過ぎです!
ナナ姉さんも、Hanaさんも、ゆず家も
おめでた過ぎです

いまだ、おめでたに縁の無いゆきちですが、負けたくないです
そのうち、おめでたい報告が出来れば・・・。




まだ全然出来ません・・・
ゆきち 2009/10/14(Wed)00:19 編集
無題
To Krka母さま

Krka母さんは16歳で結婚されているので、
まだ34歳なんですね!(笑)
18年も夫婦仲良くできるのは立派です!

今年の結婚記念日は連休明けだったせいもあり、
仕事に追われて全く持って何も用意できず、
ふつ~の一日でございました(悲)
うちも仲良くやっていきま~す!!
ゆず父&母 URL 2009/10/15(Thu)20:16 編集
無題
To Hanaさま

10月記念日仲間ですね(笑)
あと11日に誰か結婚してくれたらストレート完成!!
ゆきちどんにでも入ってもらいましょうか(笑)

このゆずの写真は近所の藤原京の原っぱで~す。
ゆず父&母 2009/10/16(Fri)00:20 編集
無題
To ゆきちさま

まあCEOは忙しいから、なかなか大変だね~!
コギと結婚なんて言わないようにな(笑)
早くいい報告をして大阪のオバサマたちを安心させるように!

お酒もほどほどに!
飲んだくれゆず父より・・・
ゆず父&母 2009/10/16(Fri)00:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報