忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか風邪が完治しませんが、

体調不良を押しながら、この週末は旅に出ました。

ちょっと長話になりますがお付き合いのほどを・・・・



日帰りでは結構連れ出してはいるものの、

ゆずにとって今回は初めての外泊です・・・

さてさて、どうなることやら \(@^0^@)/



スーパーA型のゆず父は、綿密に行程を組んでいたのですが、

スーパーO型のゆず母が水曜日あたりから熱を出し、

金曜日の夜出発の予定が、土曜の早朝出発にずれてしまいました。

おかげでせっかく組んだ行程は水泡と化してしまいましたが、

予定外の再会もでき、結果オーライなのかなあと思う次第です(^^;



そのころ遥か西の方でもお風邪を召している方が(笑)




12月5日(土)

AM5:00出発  怪しい天気 ハァ━(-д-;)━ァ...

ゆずは何処へ行くとも知らず、しぶしぶ車へ・・・

DSC00613.JPG

「ちょっと、ねむいねんけどなあ」


無理矢理バリケンに押し込み、一路西へ・・・

近畿道を走っていると雨が降り出し、イヤ~な感じ

たいした渋滞も無く、中国道から山陽道へ



A型のゆず父の運転らしく、

予定通り、AM8:00ジャストに岡山県の吉備SA到着。

岡山と聞いた時点ですでにネタバレしてると思いますが、

ここで、『迷犬チャヌとの春夏秋冬』のチャヌ君と会う約束です。




 


091207019.jpg


実は最初の計画では、金曜の夜出発だったので、

岡山通過が土曜日の夜中1:00ごろで、チャヌ君と会うのはあきらめていたのです。

ところが、怪我の功名かどうかはわかりませんが、

出発が遅れたので、とっさに思いつき、前日の晩にチャヌパパさんにTEL。

チャヌパパさん快くOKで、めでたく合流できました (^^)


091207021.jpg

最初のうちは、めっちゃケンカ ヾ(;´▽`A``

チャヌ王子さま・・・  美男子が台無しですよ~ (笑)

091207020.jpg

チャヌパパさんに抱っこされて、固まっちゃった!!


しかし、姫路あたりまで雨だったのに、

この晴天は、これいかに?? チャヌママさんパワー恐るべし \(@^0^@)/


091207022.jpg

記念撮影でもまだケンカしてるお二人さん ハァ━(-д-;)━ァ...

でも一時間ほど一緒に遊んで、だいぶん仲良くなれましたよ(^^) ・・・たぶん


091207023.jpg

チャヌパパさんに夫婦の写真撮ってもらった \(@^0^@)/

さすがに上手い!!


091207024.jpg

「かあちゃん 楽しかったな!」

あんた今日はまだまだこれからやで~

う~ん・・・ そういえばまだ行程の1/4も来てないよなあーー



1時間ほどチャヌ君と遊んだ後、チャヌパパ、ママさんとお別れし、

さらに西へと走り続けます。

091207018.jpg

急遽押しかけたのに、お土産いただきました、ありがとうございます。

おいしくいただきました。




吉備を後にし、小谷SA、下松SAで休憩を取り、

いよいよ関門海峡です。

ゆず家の車から1時間ほど前を走っている、

某熊本県民から、壇ノ浦PAに寄れとの指令があったので、

立ち寄ってみた。。

091207025.jpg

瀬戸大橋と比べると小さいが、やはり巨大な建造物である。

やはり此処を通過する時には見ておいて損は無いもんだ。

それにしても、冬型の気圧配置で強風が吹き、めっちゃ寒かった ( ̄皿 ̄)

この寒さに明日も苦しめられるとはつゆ知らず・・・・



本州はこれにておさらばし、いざ九州へ上陸!!


九州編は次回ということで


ではでは
 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
スーパーO型のあこどすっ!
ゆずちゃん始めての旅行楽しかったでしょう♪
ゆず父さんの風邪もらったようですねゆず母さん。
でもチャヌ家さんにお会いできたのでヨカッタですよね。お土産も~~^^
ゆずちゃん~果敢にもチャヌ君に受けてたってるし~(笑)
寒かったみたいですが風邪の具合は大丈夫ですか、お大事に。

次回はあのお方の登場ですね^m^
あこ(ラフ母しゃん) URL 2009/12/11(Fri)17:53 編集
チャヌパパはAB型どす(笑)
ちなみに,チャヌママもスーパーo型であります(笑)
先日は湯漬け・・・いや,ゆず家の皆さんに会えて嬉しかったです♪
柿の葉寿司も大変美味しく頂きました。

もう少し時間があったら,チャヌとゆずちゃんももっと仲良く出来たでしょうね。
しかし ↑ の写真で,「チャヌはパパに似てフェミニスト」って言っているのに???が付いてしまったなぁ~(^^;)

これからまだまだ旅は続くのですね。
報告を楽しみにしています(^-^*)/
 
チャヌパパ URL 2009/12/11(Fri)21:13 編集
O型
親子でO型なHanaです。
チャヌくんとこで だれでしょう?って
クイズ 速効 ゆずちゃんってわかり
こちらへやってきました。
はじめての旅行♪
たのしんだよね~また行きたいって
思ってくれてるのかなぁ~
どこかへいかなくても愛犬たちは
幸せなのかもしれないけど
たのしいですよね。
大事な子と どこかへお出かけするのは
Hana 2009/12/12(Sat)16:43 編集
無題
ゆず母さん~風邪の具合はどうですか??
無理しないで早く治して下さいね!!

ウチもお父さんはA型・私はO型と
全く正反対同士ですよ★
そのほうがうまくいくのかしら??なんて。。。。

チャヌ君と楽しい再会をされたんですね!!
岡山のお天気が良かったのは流石!! チャヌママさんのパワーは凄いですね(^^)

次回九州編も楽しみです♪
初めてのお泊りはどうだったのかしら~
モコお母さん URL 2009/12/12(Sat)22:07 編集
無題
To あこさま

あこさんO型だったんですか??
O型なのに、なんであんなカワイイ服とか作れるんですか?(笑)
いや~でも本気でキャンセル考えましたけど、
宿も取ってるし、某熊本県民と会う約束もしてるし、
気合でなんとか治しましたよ~(^^;
出発遅れたおかげでチャヌくんに会えたのはヨカッタです。
なかなか治らなかった咳もやっと治りました。
続編お楽しみに!!
ゆず母 2009/12/13(Sun)00:08 編集
無題
To チャヌパパさま

パパさんABなんですか?? 意外だなあー
絶対Aだと思ってましたよ!
ママさんのO型はなるほどって感じですね(笑)
今度行く時は、もっといっぱい柿の葉寿司もって行きますね。
ゆずも最後には結構慣れてきたみたいなんで、
次会うときには最初から遊べると思います?
パパさんフェミニストって???(笑)
ゆず父 2009/12/13(Sun)00:23 編集
無題
To Hanaさま

ショーゴくんもO型なんやね。
なかなか家が片付かないかも~(笑)
出発前はゆずもごねてましたけど、
チャヌくんと遊んでからは進んで車に乗るようになりました(^^)
旅から帰ってからはバリケンに入るのが
結構気に入っている模様です(^^)
とりあえず喜んでくれてるみたいで、よかったです。
ゆず母 2009/12/13(Sun)00:34 編集
無題
To モコお母さんさま

ゆず家は父母ともども完治した模様です(^^)
ほんと今年は長かったです。
モコ家の皆様もお気をつけくださいね。
モコ家さんもAとOなんですね!
この組み合わせが一番バランスがいいのでしょうか?
AとAやったら大変やろうなあ~(笑)
チャヌママパワーにはほんとビックリでした。
この日に晴れていたのは岡山だけでしたよ(笑)
スマイル君も早く車に慣れて、旅行に行けるといいですね!!
ゆず母 2009/12/13(Sun)00:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報