忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所の体育館のある運動公園にお散歩です。

近くの割にはぜんぜん来てなかったので、
意外と遊べるんだなあ~と
新たな発見をしちゃいました。


とりあえず変な顔↓↓↓

DSC05991.JPG

ここは横を流れる川が
集中豪雨等で水位が上昇した時に
堤防から水が溢れないように
水を一時的に逃がす貯水池になるそうです。


ということで、水はいっぱいあります。。
でも、飲めません(--)

DSC05983.JPG

階段もたっぷりあるので
運動も十分できますよ(^^)

DSC05994.JPG

階段登り降りができてなんだか嬉しそうですね


ここには、芝生の広場もあります。
他に人がいなければ、ボール遊びや、フリスビーも出来ますよ。

DSC06008.JPG

ちょっと運動不足ぎみなんで、
思いっきり走りまわらしてあげときました

DSC06018.JPG

今日はまだ時間が早かったので、
ワンコの散歩の人が少なくて、
思いっきり走れました(^^)


冬はクソ寒くて行く気にもなりませんが、
これからの季節はよく使いそうです


DSC06020.JPG

やっぱり家に帰れば
つかれて爆睡 Zzz・・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いい所ですねぇ。近くにあるなんて羨ましいなぁ・・
この階段、一段の高さが高いような気がするんだけど・・気のせい?
私が昇降したらゼイゼイしそう。
ゆずちゃんの楽しそうな顔みたら、こっちまで楽しくなっちゃいましたよ。
ゆずちゃんはカメラを向けても起きないんですね。いいなぁ・・
すずはすぐ起きてしまいます。。。
すず母 URL 2008/04/27(Sun)17:34 編集
無題
良いところですね?
いっぱい遊べて幸せそうな寝顔(^^♪
芝生って喜びますよね??
人がいないと遊べる場所って結構あるけど、人がいないタイミングが難しいです・・・早起きするしかないかな(^_^;)
ヨッシー&としちゃん URL 2008/04/28(Mon)12:26 編集
無題
広そうで、いい所ですね(^_-)~☆
楽しく遊んだ後は、勿論ヘソ天ですよね♪♪
芝生の上に行くと、ゴロゴロしませんか?男子の方が、ゴロゴロする子が多いそうですが…陸は、わざとダイブで走って、ゴロンゴロンして遊ぶんですよ。。

トモ URL 2008/04/29(Tue)00:16 編集
無題
To すず母さま

いやーホント灯台もと暗しとはこのことで、
意外と遊べるなあこの公園って感じです。
この階段実は階段ではなく、観客席で1段の間隔が大きいのです、これぐらいのほうが登りがいがある見たいですよ。


To ヨッシー&トシちゃんさま

昨日も行っちゃいました。
土日の定番お散歩コースになりそうです。
やっぱり芝生はいいですね、でもこれからの季節は蚊に注意ですね。
そもそも人が少ないので、普通に人がいませんから昼間でも全然ダイジョウブなんですココ。


To トモさま

意外といいところだったんですよこれが!!
でも長崎みたいに海がないのよ奈良県は(悲)
うちのゆずもゴロンゴロンは好きですよ、りーくんほどヤダヤダはしませんが(笑)
昨日行ったら、ちょうど散歩のピークタイムで、夜の集会ならぬ夕方の集会となっておりました(^^)これからが楽しみです・・・
ゆず父&母 URL 2008/04/29(Tue)02:16 編集
無題
広い公園が歩いていける所にあるっていいですね~(^_^)v
それに貸切状態やし♪
うちの近くにも(ビミョウな距離なのでいつも車)いつ行ってもガラガラな公園がありますよ。
でも逆に寂しすぎなの
おもいっきし走ってゆずちゃん嬉しそう!
あんな気持ち良さそうな寝顔みたら、又連れていってあげたくなりますね~
ラフ母しゃん URL 2008/04/29(Tue)21:56 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

前までは冬にしか行った事がなかったので、
寒いイメージしかなく、行く気になれなかったのですが、改めて春に行ってみると、なかなか良いやんって感じでした。
翌日の夕方に行ったらちょうど散歩の時間帯で、
たくさんのワンコがきていて、楽しく遊べましたよ(^^)

ゆず父&母 URL 2008/04/30(Wed)13:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報