忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか金曜の朝から喉がイガイガ・・・


仕事中もチョット熱っぽい(--)

これは風邪かな??  と思い

さっさと帰ってすぐ睡眠  Zzz・・・



土曜日は一日中ベッドの中で睡眠をむさぼり、

日曜日の昼ごろにはなんとか回復。

まだまだ回復力はあるようです。



回復したといっても無理したらぶり返すので、

今日は、家の中でゴロゴロ生活・・・

ゆずを一日中観察です。



掃除機から避難中のゆず

091129003.jpg



昼間はいつも留守番で寝ているので

ほんとよく昼寝します。

091129002.jpg

なんか、人間とかわらんなあ~


そのうち暑くなってきてこのとおり ヾ(;´▽`A``

091129001.jpg


ちなみにその場所はオレの場所なんやけどな~ ε-(;-ω-`A) フゥ…


 
PR

毎度のことですが、

1週間遅れで更新中です。



先週の日曜日、

ふと フリスビードッグ大会が近所であることに気づき、

誰かに会えるかな~と思い

フラフラと郡山の浄化センター公園へ・・・・



最近は無料の高速道路が開通したので、

20分もかからずに行くことが出来るようになりました。



この日は暑いくらいの陽気で、

ゆずも日陰に避難デス。

091108001.jpg

この暑い中、競技をするワンコたちには頭が下がりますね~

ゆずには決してマネできないことです・・・

てゆーか、まったくボールとかフリスビーに興味ナシ ヾ(;´▽`A``



この日はアルくんに会うことができました (o^^o)

しか~し・・・・




午前中に競技が終わってしまったらしく、

アルくんはクレートでお休み中でした・・・ (悲)



今日は今年の最終戦とのこと、

また来年奈良県に来てくださいね~



091108002.jpg

イチョウが色づき始めて秋らしくなってきたかな



091108003.jpg


あ~  なんか寂しくなてきた (笑)

 

先週の日曜日の話ですが(遅!)

やっとこさゆずのヒートが終わったので、

ちょっと長めの散歩に、近所の公園へ行きました。


091025004.jpg

やっぱ広いところは気持ちがいいねえ~ \(@^0^@)/



砂かけババアも絶好調!!

091025003.jpg


久々の長時間散歩で、少し疲れたかな~??


091025002.jpg


運動して腸の活動が活発になったのか、

この日はうんPを3発もかましてくれました ハァ━(-д-;)━ァ...





最後にゆずのこわ~い 顔  ヾ(;´▽`A``
 
091025001.jpg

眉間にシワが寄っちゃってますけどー

何も怒らすことしてないですよ~ (o^^o)



 


秋も深まって参りましたが、

たまには自転車の話でも・・・


今年は8月、9月と週末の天気がまずまずで、

結構自転車に乗ることができ、

2ヶ月で約1000キロほど走りました。


ゆず家のある奈良県南部は、

南は吉野山、東は大和高原、西は葛城山と

北以外はクルマの交通量の少ない美しい山々に囲まれています。


例年なら暑い季節は、吉野方面へ出かけるのですが、

今年は体重の増加と、春先の練習不足で、

坂道の厳しい吉野方面に行く自信が無かったので、

主に東の榛原、名張方面へ走りにいっておりました。


その中でも最近特にお気に入りは、曽爾村。

奇岩が織り成す雄大な自然が見どころ!

090906003.jpg

(南側より見た兜岳)

近くで見ると圧巻です。

090906002.jpg
(夏の曽爾高原)

ちょうど今ごろはススキの見ごろとなっています。


登り口の手前に温泉があって、

そこでは「曽爾高原ビール」という地ビールも売られていて、

自転車でなければ温泉つかって、

一杯やりたいところですね。



だいたい自宅から曽爾高原まで行って帰ってきて、

110キロ程度で、休憩入れて6時間くらいの道のりです。

標高は750m程度まで上がりますが、

自宅から徐々に上がっているので、

それほどきつくは感じません。


ボチボチ寒くなってきたので、山方面へ出向くのも終わりかな?



さてさて、ゆずはというと・・・・

6287d529.jpg

机の上の布巾を盗ったので怒られて反省中。

反省のため、布巾をかぶせられています (o^^o)


やっとヒートが終わった模様なので、

ボチボチ遊びに連れて行ってやろうかと思ってます\(@^0^@)/


 

台風一過、良いお天気の週末ですね 

仕事で高速道路を走っていたら、

昼時にもかかわらず、西宮山口で10Kmの渋滞の情報

私はそこまで行きませんが、

連休に車でお出かけするのもある意味ギャンブルですな~!!



今日は同じ奈良県民で仲良くしている

ナナちゃんちのナナ姉さんの結婚式

091010001.jpg


ナナ姉さんご結婚おめでとうございます 

末永くお幸せに  \(@^0^@)/



結構お気に入りのナナちゃんとお父さんのショット↓↓↓

091010002.jpg

結婚されても遊んだってくださいね (o^^o)




結婚で思い出しましたが、

ゆず家も実は10月が結婚記念日!

6年前の10月13日なのだ (*^ー゚)v

091010003.jpg

(ほっといてください・・・)



ゆずはまだまだヒート中

今が一番危険時期で、フェロモンがプンプンでています。

最近はパンツ履かすのもめんどくさくなってきて、

放置状態にしていますので、

部屋中に血の跡が点々としています。

おかげでよく床を拭くようになり、

かえって普段より部屋がきれいだったりもします ヾ(;´▽`A``

はやく思い切り遊びたいもんです(悲)


でわでわ・・・











 

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報