忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から行きたかった、
ゆずの弟妹に会いに
サクラソーケンネルさんに行きました。

今日はナナちゃん
一緒に行こうと約束をしていました。

「ナナちゃん こんちわ
遠いところごめんね~」

081115001.jpg

並んで見ると、
母の違いでこれだけ毛色が違うもんだなあと
改めて思いました。

081115010.jpg

ゆずは何回かユウジ父さんと会っていますが、
ナナちゃんは今回が初めてです。

ユウジ父さんはおなごには優しいらしいので
ナナちゃん大丈夫だよ~ん


小犬を見せていただくので、
ナナちゃん&ゆずはゲージの中で置き去りです。

081115004.jpg

留守番慣れしていて平気なゆずと
不安いっぱいのナナちゃんが、
対照的でおもしろい

081115005.jpg

いよいよゆずの母&弟妹とご対面です

小犬を驚かせてはいけませんので、
写真はとってません。

かわいかったですよ~ ふふふ
チビちゃんたちが9頭です。
もうモコモコって感じで誘拐して帰りたくなります

アイ母さんも元気そうで何よりでした。

サクラソーさん、忙しいところ
ありがとうございました。


そんでもって、近所のワールド牧場へ行きましょか、
となったんですが、入場料が1000円したのでパス

ということで、ドッグカフェに行くことにしました
 
PR
サクラソーさんのホームページを見ていたら、

ゆずの兄弟が大量に生まれていた
(ユウジくん×アイちゃんです)

ゆずはひとりっ子なので、なんだかとても嬉しい気分
 
アイちゃんの子を迎える家族の方が
もしこのブログをみていらっしゃいましたら、
何かの縁だと思って仲良くしてくださいね。

今日ゆずのフードを買いに行くついでに、
見に行きたかったのですが、
お仕事があったので断念・・・・
来週には行きたいなあ・・・・



金曜日から降り続いた雨も昼には上がり、
やっとロングのお散歩に行けるタイミング!

002.jpg

ゆずもこの通り、完全運動不足ぎみ、

久々に近所の曽我川運動公園に Let's go


 
前回から引き続き
オフ会の模様です(^^)


やっぱりコギさんたちの人気者になるには、
オヤツをもっているのが一番!!


小鉄母さん大人気です

7.jpg

チャヌくん、ナナちゃんはいつもポールポジションです(笑)
2番手からリネンちゃんの差しが決まるのか、
ゆずは最後方からの追い込みにかけます・・・

さ~  勝負は如何に??


別会場ではコギプロが始まっております。

8.jpg

これはチック君の圧勝でしょうか

それにしても、ナナちゃんとラフちゃんは、
ほんと仲良しで羨ましい限りです・・・



おっと場外ではまるくんがゆずを誘っております♪
 
6.jpg

ゆずちょっと微妙な顔(笑)
せっかくあこがれのまるくんに会えたのに
なんちゅう顔やねん


ブリーダーさんが連れてきた
まだ5ヶ月のパピコギちゃん
カワイイ~(^^)

f4b0200b.jpg

ゆずもスキスキしに来ました


とかなんとかしているうちに、
あっという間に時間は過ぎ、
お開きとなりました。

今回主催してくださった、Chick家さま、
楽しい時間をありがとうございました。
また春には集まりましょうね~

ゆず家は何処へでも行きますよ~♪

3a514278.jpg

「私はイヤです Zzz・・・・」

そうでっか・・・

じゃあ 留守番してくださいね

「うそです・・・・絶対行きます」

素直でよろしい


では、また逢う日まで・・・・

(二人でドアをしめて~二人で名前消して~♪  by尾崎紀世彦)


 
今日は楽しみにしていた
サクラソーオフ会です。

でも・・・天気は朝から模様

ま 散歩にレインコートがいらないくらいなので
大丈夫でしょう
 
途中、阪神高速が事故渋滞もあり、
12:00すぎに海ふれ到着~♪

駐車場では、すでにたくさんのコギさんたちが大集合!!
ワクワクです。

知っている方も、初めての方も、
みんなコギ大好きで、
ワイワイガヤガヤ

ワンコがいると、人間こうも分け隔てなく話せるもんなんだなあと
改めて納得する次第です(^^)

集合写真はchickくんチャヌくんのHPでUPしているので、
見てくださいね・・・
ゆずは後列の左のほうでだっこしているよ。。

ドッグランに移動して、早速ごあいさつ~~♪

とは言っても、ゆずは基本的にへたれなんで、
知っているワンコにしか行きませんが(--)


まずはナナちゃんのところへ・・・

PA260179-2.jpg

「ナナちゃん、こんちくわ~♪」


そしてリネンちゃんへ・・・
02102642.jpg

「リネン姉さん まいど!!」

リネンちゃんはコテコテの関西人なんであいさつは「まいど」です(笑)


と、とりあえず同じ奈良県民のところへごあいさつできました(^^)
 
2週間ほど前の話です。

ゆず父が自転車レースに出るので、
夫婦で長野県へ行ってまいりました。

残念ながら、ゆずちゃんお留守番です。
 
4bc12d4f.JPG

よいこしておくのだよ!!


まあ父のレース結果はさておき、
帰りにおもしろいところに寄ってきましたよ。
 
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報