忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の土曜日の話しです。

ホントは土曜日に書いていたんですが、
書き終わって投稿ボタンを押したら、
サーバー障害でダウン!!

全部消えちまったぜい・・・・・・

トホホ (-ロ-)



気を取り直して・・・

梅雨の合間のわずかな晴れ間だったので、

久しぶりにゆずを連れておでかけです。。
(おでかけというほどの距離ではございませんが・・・)

今日は明日香村にある、
「甘樫丘(あまがしのおか)」に Let's Go ! 


甘樫丘へはゆず家から車で15分程度で到着です。

マムシも迎えてくれます(ご注意ください)

DSC06482.JPG


それではゆずさん参りましょうか!

DSC06361.JPG

「いくぜ! とうちゃん」

PR

日曜日の話ですが、

この日は実家に用事があって
夜に帰る予定をしていたので、

ちょっと寄り道で、
同じサクラソーケンネルさん出身の
ナナちゃんと遊ぶ約束をしていました。


実家の近くで子供の頃からよく知っている公園で
待ち合わせだったのですが、
園内をウロウロ捜索しても、
待ち合わせ場所の遊具がナイ・・・!!

結局、ナナちゃん一家が、迷子のゆず家を
迎えにきてくださいました(^^;

後で聞くと、この公園は東と西で分かれていて、
場所もちょっと離れているらしいデス。

なにわともあれ、無事に会えました(^^)

DSC06211.JPG

ナナちゃん 顔ちっちゃくてカワイイ

思ったよりナナちゃんはでかかった(笑)
ゆずと対等の大きさの女の子に会ったのは初めてでしたわ

今日は近所の橿原運動公園
JFAの大会が開催されているようなので、
ちょっくら応援に行ってきました。

それにしても今日は暑いなあ~

気候がよければ散歩がてら徒歩でいく距離なんですが、
私たち夫婦の体へのダメージを考え、
(あくまでもゆずはダイジョウブと思う)
ほんの10分もかからない距離なのだが、
車で行くことにしました。

そんなこんなで到着したのですが、
大きなミスを犯していました

それは・・・

土曜日はいいお天気でしたね
昨日はリネンちゃんといっしょに「海ふれ」に行きました

昨日はJFAの大会があって、
アルさん家が出場する予定だったので、
前もってあっこさんをお誘いしておきました

朝は少し寝坊したので、
予定よりちょっと遅れて海ふれ到着!!

とりあえず、芝生でお昼ごはんを食べる。。

DSC05564.JPG


すると
あっこさん&リネンちゃん発見(^^)

今日はゆずもリネンちゃんに慣れたのか?
何時に無く積極的に遊びに行く・・・

DSC05573.JPG

しかし、リネンちゃん嫌がる プププ・・

DSC05575.JPG

そのあと、アルくんの出番まで少し時間があったので、
ドッグランへチョッピリ行ってみました。

いつもヘタレゆずですが、
今日はどうなったのか??

DSC05584.JPG

なんか今日は別犬のように積極的に、
リネンちゃんに絡みに行きます。。
ほんとに今日は見違えるような行動です(^^)
このまま仲良くなれるかな~

そろそろアルくんの出番なんで

今日は昨日より更に暖かくなりましたね

いつものように朝からゆずを散歩に連れて行きましたが、
汗ばむような陽気でした。

午前中はボチボチまじめに練習せないかんので、
自転車の洗車&整備をしておきました。
来週から本格的に乗り始める予定・・・

昼から、名古屋国際女子マラソンをTVで観戦、
高橋尚子選手がすぐに遅れ始めたのでビックリ
超豪華メンバーの中で、初マラソンで優勝した中村選手、
すばらしい走りでした。 私も頑張らねば・・・


マラソンが終わってから、ゆずのフードを買いに、
「サクラソーケンネル」へ里帰りしてきましたよ。

我が家は、ホームセンターとかで買うより遥かに安いので、
いつも買いに行ってます。
まあ家もそれほど遠くないので、
送料より買いに行った方が安いのですよ

そして何よりも、ブリーダーさんは、
ゆずを連れて行くとすっごく遊んでくださいます。

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報