忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ やはりといってはなんですが、

スポーツ大好き(特にウインタースポーツ)ゆず父さんは、

オリンピックが始まると更新どころで無くなっちまいましたヾ(;´▽`A``



日本選手を応援するのはモチロンですが、

世界最高峰の選手が競う姿は最高に面白い!!



明日は女子フィギュアのショートプログラム、

最高の演技をして欲しいと思います (o^^o)




「父さん、オリンピックばかり見てんと、メシちょうだい!!」

100213001.jpg

「ハイハイ、忘れとったわ」





余談ですが・・・・

男子フィギュアのジャッジを見ていると、

回転不足には結構甘めの判定のようで、

真央ちゃんにとっては良いかも~   です。。

 

 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
真央ちゃん、ノーミスのショートだったのに、キム・ヨナ恐るべし!
フリーで巻き返ししてほしいなぁ~。
ミキティは意外に点数が伸びなかったのが悔しい。
鈴木さんも11位だし、入賞まであと少し。
「頑張れニッポン!」

それよりゆず父さん、ゆずちゃんのごはんは忘れないようにね。
食べ物の恨みは恐ろしいよぉ~~(笑)
すず母 URL 2010/02/24(Wed)16:52 編集
無題
To すず母さま

世界のトップ2人が素晴らしい演技をしての高得点、
なんかすごい闘いになってきましたよ~!!
もう勝敗なんかどうでもいいですね・・・
ミキティは最初の3ルッツが回転不足で大きく減点(イタタ)
でも3位のロシェットは今期フリーがあまり良くないので、
十分逆転可能ですよ~(^^)

ゆずのご飯は忘れていても、
ちゃんと催促してくるからダイジョウブです(笑)
ゆず父 URL 2010/02/24(Wed)19:36 編集
無題
ゆずちゃん、かわいい
お手手つかって、力強く訴えてる

明日は、ついにフリーですねー!!
またまたテレビの前で、緊張しすぎて
息苦しくなります(笑)
ナナ姉 URL 2010/02/25(Thu)21:40 編集
無題
今日は,女子フィギュアのフリーに釘付けでした。
真央ちゃん,残念だったけど,
銀メダル,おめでとう(*゚▽゚*)
日本の3選手,よく頑張りましたよね。
キム・ヨナ選手は,もう拍手を送るほかありません。
ゆずちゃん,これで,ゆず父さんがご飯を忘れることはなくなると思うよ~(^m^)

男子スケートも,岡山県人の高橋大輔の応援に
チカラが入りましたよ(^-^*)/
チャヌママ URL 2010/02/26(Fri)16:36 編集
無題
To ナナ姉さま

いつもご飯の時間になったらこうやって
ホリホリしに来るんですよ~(^^)
催促したらもらえると覚えたら困るんで、
すぐにはあげませんけどね~(笑)

女子フィギュア、トップ二人は別次元でした(^^)
歴史に残る演技でしたねー。
でもちょっとジャッジ甘すぎ??
ゆず母 2010/02/27(Sat)00:37 編集
無題
To チャヌママさま

真央ちゃんほんとよく頑張りましたよね、
立派な銀メダルでした(^^)
でもまだ世界選手権があるので、
ゆずはまだまだご飯を忘れられそうです(笑)
しかし、3人全員が8位以内に入るとは、
日本女子恐るべしです。
次の世代も育ってるからソチオリンピックも
楽しみですよ~
ゆず母 2010/02/27(Sat)00:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
もやもやが~    HOME    撮影会

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報