忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の話ですが、

(前のペースに戻っちゃってますネ・・・)

ゆずのフードが切れたので、

サクラソーさんに里帰り、

30分ほど遊んでもらいましたーー

091213009.jpg



その後、サクラソーさんから30分ほど運転して、

河内長野のドッグカフェ『はっぴぃドッグ』さんへお邪魔しました。



外観写真撮ってくんの忘れた・・・( ̄皿 ̄)



091213005.jpg

ゆず用おやつ「プリンプリン」 (*^ー゚)v


091213006.jpg

ウマウマです

(基本的に食べるものなら何でもウマウマなんですが・・・)



こちらは人間用「フルーツロール」

091213003.jpg

生地がしっとりしていて美味美味 (o^^o)


父さんには「モカロール」

091213004.jpg

クリームの中にコーヒーゼリーが入ってま~す

こちらも美味でした。(o^^o)




『はっぴぃドッグ』さんのケーキは、

値段も良心的でとっても美味しかったです。

ワンコ用メニューの値段も良心的でした。

今度行く時は、「特製超熟カレー」を食べたいと思います。



091213002.jpg

美味しかったワン !




店内がゆったりしてるので

大型犬のお客さんも多かったです。

 091213001.jpg
 
ゴールデンとチワワってなんかすごいギャップやね~

ご主人はもう1頭ゴールデンが欲しかったそうな・・・



またフードを買いに行った時は寄ろうかと思います。

どぇわでわ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サクラソーさんにすぐ里帰りできるのって
いいですね
ゆずちゃんと遊んでる子は誰だろう~

ゆずちゃん、ウマウマをめちゃ凝視~
必死さが伝わります
ナナたんは、声をだして必死になるから
困ったものです
ケーキとってもおいしそうです~
ゆずちゃんの満足げな笑顔がかわいい
ナナ姉 URL 2009/12/25(Fri)00:01 編集
無題
ゆずちゃんは、時々サクラソーさんにお里帰り出来ていいですね^^
パピコギちゃんと遊んだのかな。
アンナもフードはサクラソーさんから送って頂いてます。
帰りはカフェでプリンを食べてウマウマ~
ゆず父さん&母さんのロールケーキも美味しそう!
ゆずちゃん、楽しいお出かけだったね♪
krka母 URL 2009/12/27(Sun)09:38 編集
無題
To ナナ姉さま

思いついたら30分で帰れるところは、
住んでてかなり良い所ですね~(^^)
父さんは自転車でも行っちゃいます。
ゆずはウマウマが欲しいときは、
黙って目とヨダレで訴えるタイプです(笑)
ナナちゃんウマウマには目がないもんねー
この前のナナちゃんのキャベツ食ってる
動画が面白くて思い出し笑いしちゃいます。
ここのケーキはホントに美味しですよ!
特に生地が最高です(^^)
今度サクラソーに行く機会があったら、
一緒にいきましょうー!!
ゆず父&母 2009/12/29(Tue)00:08 編集
無題
To krka母さま

我が家からひと山超えたら
サクラソーさんに着いちゃうんですよー。
山にトンネルがあったらもっと早いんですけど(^^;
定期的に体型とか見てもらっとくと安心できて良いですよ(^^)
アンナちゃんもこちらに来ることがあれば、
ぜひ一度行ってみて下さいな。
きっと道に迷いますよ(笑)
ここのケーキはホントに美味いです!!
テイクアウトで一本もって帰りたいくらいです。
ゆず母 2009/12/29(Tue)00:20 編集
無題
噂のお郷帰りですねぇ~
いいなぁ~

「特製超熟カレー」食べてみたいっす~~
( ̄0 ̄;アッフルーツロールも美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
これなら食べれるなぁ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どぇわでわ
ゆきP URL 2009/12/30(Wed)03:34 編集
無題
To ゆきPさま

郷帰りしてみますか~??
コギがわんさかでウハウハですよー(^^)
ゆきPさんは甘いものダメなんで、
ケーキよりカレーの方が好みですかね!
超熟カレーは絶対美味いと思います。
(食ったこと無いけど・・・)

では よいお年を~~
ゆず父 2009/12/31(Thu)17:08 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報