忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずは家の階段を登れない・・・

いつも2階で着替えたりしているので、
ゆずはいつも私が2階に上がると、
下から恨めしそうに見上げて、
「ワンワン」吠える

DSC05822.JPG

でもなぜか今日は鳴かないなあ~
と思っていたら、
2階まで上がってきました

あまりにも登っている姿が
かわいかったので撮影しちゃいました(^^)

DSC05805.JPG

「えっこらせ!」

DSC05814.JPG

「頂上はまだまだ」

DSC05818.JPG

「もうちょい!!」

DSC05808.JPG

「お・お・降りれん・・・」


でも、

危ないのでバリケードをして
階段禁止にしました(^^;
(&抱っこして降りるのが大変なので)


もう少しゆるい階段であそぼうね、ゆずちゃん


ボトボチ応援よろしくお願いします   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛い(*^_^*)
そうなんですよね?登っても、降りれないんですよね??
ヨッシー&としちゃん URL 2008/04/10(Thu)11:32 編集
無題
ゆずちゃんのお尻可愛い~ですね♪(^▽^)
階段登れなかったんですね。けど、結構上まで頑張ったのですね??
実は、陸も階段は抱っこです^^外なら平気なんですけどね
トモ URL 2008/04/10(Thu)15:30 編集
無題
ゆずちゃん、禁断の2階へ初挑戦したのですね~(笑)
一生懸命登ったのに降りれないという
少しおマヌケな感じがなんとも可愛いデス♪
あっこ URL 2008/04/10(Thu)17:18 編集
無題
すずも以前は上れなかったのですが、ある日突然上れるようになりました。
降りるのも大丈夫です。
でもゆずちゃんと一緒で危ないのでバリケ-ドでガ-ド。
滑り止めをつけてるけど、やっぱり危ない気がします。
降りれない顔が何とも言えずカワユイなぁ・・
すず母 URL 2008/04/10(Thu)17:58 編集
無題
一歩一歩確実に上って行ってるんですね(^^;
可愛いわゆずちゃん♪

後姿がなんとも言えず・・・(*≧m≦*)プププw
TSUKI URL 2008/04/11(Fri)13:43 編集
無題
ゆずちゃん、短い足を上げてる様子とお尻がかわいすぎですぅナナはすごい勢いでのぼりますそして下りも自分でゆっくり降りてきます抱っこしながら降りたら重いです
ナナの家族 URL 2008/04/11(Fri)22:13 編集
無題
一段一段確認しながらエッチラエッチラ登るゆずちゃんホントかわいい(*^o^*)
ガンバって登ったんだねっ!
踏み板だけのうちの階段は見た目も怖くてラフは登れないので上がり降りは抱っこ
腰と膝にキツイです(;´▽`A``いつかでそう~
ラフ母しゃん URL 2008/04/11(Fri)23:07 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

降りれんくせに登るなっちゅう感じですね(^^)
教えてもいないのに困ったやっちゃ・・・


To トモさま

犬ならもうチョットかっこよく上がれ!
とか思うんですけど・・・
ほんと片足づつ、「よっこいせ」っていう感じでした。


To あっこさま

いつも父さん母さん2階で何しとんねん?
という疑問を持っていたのでしょうかね(^^)
ある意味この階段を下りられても困るんですけどね・・・


To すず母さま

すずちゃん降りれるんですね。
上から抱っこするのが重くて重くて、
ほんと間抜けなヤツですわ。


To TSUKIさま

2階は、滑り止めワックスかけてないし、床の保護もしてないので、ゆずが上に来たら床が傷だらけになっちゃうので困ったもんです。


To ナナの家族さま

ナナちゃんも階段登れるんだね。
しかしこのオシリはホント笑えます(^^)
抱っこするとナナちゃんよりオモイデス・・・


To ラフ母しゃんさま

ぜんぜん今まで登ろうとしなかったのに、
何かきっかけがあったんでしょうね、
抱っこで降りるのに腰にくるのでもう登らせないようにしま~す。
ゆず父&母 URL 2008/04/12(Sat)22:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
吉野のサクラ    HOME    お花見

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報