忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日にサクラソーオフ会に参加して、

更新せねば~と思いながらも、

仕事&お付き合い(こちらのウェイトの方が大きかったりして)が忙しく、

とうとう一週間ほったらかしになってしまいました ヾ(;´▽`A``



まあ、オフ会の模様はLink先のみなさんが更新してくれていますので、

何枚かをご紹介します。



まる君、チャヌ君、後でリネンちゃん

090412001.jpg

みんな好きな方向を向いちゃって協調性ナシ!!(悲)

まる君カメラ目線ありがとう



実は今回、たくさんのコギと飼主さんに出会えて、

舞い上がってしまい、あまり写真を撮っていませんでした。

しかも日差しが強くて白っぽい写真が多く、使えね~のがまた多数(悲)



モコちゃんドアップ!!

090412002.jpg

モコちゃんちっちゃくてカワイイかったです
 
モコお母さんもすごく若々しく、お母さんというHNが似合わないかも~



続いて、はるばる長崎から陸君とご近所ナナちゃん

fe1f59b8.jpg

りーくんはとってもカメラ慣れしていて、
ちゃんとカメラ目線でマテしてくれます。  かしこいなあ~


こちらもはるばる熊本から、こまちちゃん

090412011.jpg

陸くん、こまちちゃん、ラフちゃん、ナナちゃんは同胎犬4兄妹で、
みんなおとんのユウジくんに似て美男美女ですね。

実はゆずもこの兄妹と一緒に育ったんですよ

ちなみにゆずも父ユウジくんなんですが、
ユウジくんの血はまったく流れていない模様です(笑)
 

こまちちゃんの飼主のゆきちさんが、

なにやら、前後から攻められて嬉しそうです(笑)

090412014.jpg


はるばる熊本から車を飛ばして来たかいがあったってもんです。

私も仕事が落ち着けば九州に行きたいです(高速安いし!!)




ラフちゃん&りーくんと一緒に!!

珍しくカメラ目線を向けてくれました(^^)
 
090412010.jpg

今度はラフ母しゃんの家にいって野菜をゲットする予定です(笑)


この日は暑かったので、
ゆずを日陰に入れてあげました

090412015.jpg

彼女にドッグランは必要ないみたいですね


アリュマージュちゃんとスリスリごっこ

090412006.jpg

アリュマージュちゃんのスリスリを見たゆずが
負けじとスリスリ(^^)

090412007.jpg

他のワンコとほとんど遊ばんゆずなんで、
たいへん珍しい光景です(^^;



と、まあ全然記事にはなっておりませんが、
全部入れると大変なんでこの辺で。

最後に、お世話をしてくださった、
Chick家さん、チャヌ家さん、どらみさん
ステキな時間をありがとうございました。

またたくさんお土産をいただきありがとうございました。
人、犬ともどもおいしくいただきました。


 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
オフ会お疲れさまでした~☆
ほんとにたくさんの方々やかわいいコギちゃんばかりで大興奮してしまいましたよね~
ナナは、びっくりして落ち着かずでしたが
やはりお菓子への食いつきはいつも通りでした
何度もゆきちさんのお菓子袋を狙ってました
ゆずちゃんはいつも通りお利口さんで
かわいい笑顔をオフ会中何度も見ましたよ~
次回は、ラフちゃんに会いに行く琵琶湖ツアーですね
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/04/19(Sun)12:03 編集
無題
ゆず父さん、母さん先日はありがとうございました!!
楽しい時間は、あっと言う間でしたね。生ゆずちゃんは、とっても可愛いくて感動でした♪
みんなで一緒に育ったんだな~としみじみしちゃいました。

お仕事落ち着かれたら、是非九州へいらして下さいね!!熊本→長崎は、フェリーで40分程なので
九州組、集合しますよ^^と言っても、さくらっ子はこまちちゃんとリー君だけですが(笑)
トモ URL 2009/04/19(Sun)13:41 編集
あれからもう1週間です
ゆず父さん、ゆず母さんこんにちは。
どらみです。(え?いちいち言わなくてもわかってる?)

私はあの日帰って、娘の撮った写真を整理しながら
大きな忘れ物をしていたことに(゜0゜; )ハッと気づかされました。

ご挨拶 していません

で、チャヌパパさんのアップしてくださった自己紹介の記事で
ゆず家のみなさんを知った時には・・・
(記事なくなちゃいましたけど・・・(泣))

写真の中に数枚ゆずちゃんのかわいいお顔が残っていてうれしかったです。
同窓会の記事、パスワードかけちゃったんで、鍵コメでパスワード送りますね♪
どらみ URL 2009/04/19(Sun)16:47 編集
ありがとうございました。
オフ会お疲れサマでした。
我が家の数少ない写真の中でゆずちゃんとの写真が何枚か撮れたので嬉しかったです。
ああして見るとゆずちゃんとラフも似ていますよね。やっぱり異母兄弟だわ♪
スリスリゆずちゃん可愛い~生で見たかった!
今後ラフと一緒にやろうね。
カエルのおもちゃありがとうございました。
ラフがオモローな反応見せたので私たちの方が気に入りました^^
なんか。。。ラフ家襲撃の未確認情報チャッチしたんですけど~(笑)
ラフ母しゃん URL 2009/04/19(Sun)21:33 編集
無題
オフ会お疲れさまでした♪
今回はたくさんのコギちゃんにまみれて
ウハウハな時間を過ごせましたよね♪(笑)
ゆずちゃんはうちのコとは違い、
ちゃんとカメラ目線をしてくれたので
写真が撮りやすかったです♪
あっこ URL 2009/04/19(Sun)22:13 編集
無題
オフ会、もう一週間が経つんですね~
あの時はお疲れ様でした。
お! まるがカメラ目線(笑)
まるはカメラを向けるとソッポを向くことが多くてカメラ目線の写真を撮るのは一苦労。
ブログにアップしてる「いいお顔」はいろいろと作戦を練った末のものです。
ゆずちゃんもなかなかカメラ目線をくれないんですね(笑)
でもどのお顔も笑顔でステキです(^^)v
みっち URL 2009/04/20(Mon)00:20 編集
無題
To ナナ姉さま

ホントたくさんのコギちゃんで大興奮でした~
ゆずは基本的に他のワンコに興味がないので、
マイペースでした(もうちょっと遊べよ!)
あっちいったりこっちいったりで忙しく、
ゆっくりお話もできなかったので、
また今度プチ会でゆっくりしましょうね。
ラフ家襲撃計画練っておきます(笑)
ゆず父&母 URL 2009/04/20(Mon)00:36 編集
無題
To トモさま

生りーくん&トモさんに会えてホント良かったです。
りーくんはとても写真慣れしていて、
すごくいい表情をしてくれるので、
感動しちゃいました(^^)
トモさんに抱っこされるりーくんもかわいかったよ~(笑)
りーくんのあんよをプニプニできたので、
今回の目標は達成できました(笑)
ゆず父&母 URL 2009/04/20(Mon)00:42 編集
無題
To どらみさま

体調不良のなかカワイイ名札ありがとうございました。
どらみさん、日光に当たったら解けちゃうような
感じでしたね(笑)
その分Anちゃんが元気に撮影してくれていた様ですね。
ウチも、ワンコ多すぎてちゃんと挨拶できてない方多数です(悲)
ちなみにこの日あまり写真撮ってなくて、
なんとパールちゃんの写真が無かったのでした
オーマイガー
ゆず父&母 URL 2009/04/20(Mon)00:51 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

日曜日は遠いところお疲れ様でした。
でもラフ家が近く感じるくらい遠方の方が多かったですね(^^)
ラフちゃん姉妹を見てると、ゆずってやっぱり
男っぽいなあ~・・・顔でかいし(悲)

ラフ家襲撃はシークレットですわよ・・・
今後ナナ姉とは暗号でやり取りします(笑)
ラフちゃん一緒に遊んだってくださいね~
ゆず父&母 URL 2009/04/20(Mon)00:59 編集
無題
To あっこさま

あっこさんもお疲れ様でした。
旦那さんが一番疲れたかもしれませんよ~!
黄昏れる後姿を激写しちゃいました(笑)
ゆずがなかなかなつかずにすいません(^^;
懲りずにおやつあげたってください。

あっこさんが撮ってくれたゆずの写真
壁紙で使用中です(笑)
ゆず父&母 URL 2009/04/20(Mon)01:06 編集
無題
To みっちさま

先週はホントお疲れ様でした。
あつかったので家に帰ったらどっと疲れが・・・

まるくんカメラから逃げちゃう派なんですか??
みっちさんのブログ見てるとそうは見えないんですけど??
ゆずはカメラを構えると逃げていきます(悲)
でも寝ているときは撮り放題です(笑)
ゆず父&母 URL 2009/04/20(Mon)01:15 編集
無題
お久しぶりです。
オフ会楽しそうですね!
胴体犬、異母兄弟、似てますよね。
ゆずちゃんは、レッドが濃いですよね。オレンジっぽいと言うのか・・・
家のチェコも、オレンジっぽいです。
お母さんのアイちゃんに似たのかもしれないですね。
いつかオフ会に参加できたらな~と思います。
いちご 2009/04/20(Mon)15:30 編集
無題
早いモノで楽しかった同窓会から何日も経ちましたね~
その節は、暑い中お疲れ様でした~★
かわいいゆずちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
あんなに沢山のコギちゃん達を見たのは初めてでとても感激でした♪
また機会があればゆずちゃん~モコと遊んで下さいね~
モコお母さん URL 2009/04/20(Mon)20:39 編集
無題
To いちごさま

チェコちゃんもう少し大きくなったら、
オフ会ぜひ来てくださいね、絶対楽しいですよ。
コギまみれでもうウハウハ状態ですよ(笑)

サクラっこは色の薄い子が多いみたいで、
アイちゃんの子だけ色が濃く出てるみたいですね。
アイちゃんはかなりレッドですからねえ~
ゆずは夏毛になるともう少し色が薄くなりますよ。
ゆず父&母 URL 2009/04/20(Mon)23:36 編集
無題
To モコお母さんさま

モコちゃん背中黒いから、かなり暑かったんじゃないかな??
ちっちゃくてかわいかったよ~
まだまだイタズラが好きなお年頃みたいですね。
モコお母さんもお孫さんがいる様には見えないんですけど・・・
和歌山に行ったときにはヨロシクお願いします。
ゆず父&母 URL 2009/04/20(Mon)23:46 編集
あれはまるで・・・
ゆず父&母様

その節は大変お世話になり、誠に有難うございました。
・・・すみません、久しぶりに堅い挨拶をしてしまったので
顔が ←こんなになってしまいました。
わたくしの想像の中のゆず父様は、失礼ながらもっとお歳を
召した方だと思っておりました
だって、旨い "ぽんしゅ" をご存知で、
美味い肴をご存知で、
想像をいい意味で裏切られました
私もその筋に入門しなければ・・・

私が写ってる写真、なんだかう○こ座りですよね
(≡д≡) ガーン

熊本にいらっしゃったら旨いもん食べて行って欲しいです
馬刺し専門店にでもご案内しましょうか?
ちょっと高いですよぉ~
ゆきち URL 2009/04/21(Tue)00:51 編集
無題
遅ればせながら,オフ会,お疲れ様でした~
ゆっくりお話できなかったけど,チャヌはゆずちゃんと,ちゃ~んと一緒に写真に収まってましたね。
協調性なく微妙な間隔で並んでましたが・・・

ゆずちゃんは可愛くておしとやかで,ドッグランでテンション上がりまくりのチャヌとは大違いでした。
チャヌママ URL 2009/04/21(Tue)16:17 編集
無題
To ゆきちさま

ハハハ・・・想像を裏切りましたか??
実はまだ30代なのだ。
ゆきちさんも、以前に写ってた姿よりかなり細くて、
こまちちゃんがいなかったらわからんかったよ(笑)
でも皆さん若々しい方が多いのは確かですね。

九州行こうと考えてたら、どうしても
土日+1日休まんと倒れるなあ・・・
6月位なら高速も空いてるでしょうかね。
馬刺し うまそ~~
ゆず父&母 URL 2009/04/23(Thu)00:38 編集
無題
To チャヌママさま

オフ会ではいろいろお世話していただき、
ありがとうございました。
あまりにも人が多くてゆっくりお話出来ませんでしたが、
短いながらも楽しませていただきました。
あまり気に入った写真が撮れてなくて、
ちょっと落ち込んでます(悲)
ゆずもチャヌくんのように、
ドッグランを必要とするワンコになって欲しいです(笑)
ゆず父&母 URL 2009/04/23(Thu)00:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報