忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[129] [128] [127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は天気がイマイチでしたね
 
今日は朝から町内の草刈り&溝掃除
とはいっても、草生えてるところが無いので、
すぐに終わっちゃいます。

そのままの勢いで、家庭菜園の手入れをして
一息ついても、まだAM10:00

ゆずとお出かけしようにも、
今日の天気予報は雨100%・・・
ヤフー天気を見てもすでに雨雲が迫ってます。
こういう日は寝るに限りますね

ということで昼過ぎまでグータラ過ごしてましたが、
もうグータラするのに飽きたので、
ゆずのシャンプーでもしようかと思いつきました。


「ゆず  シャンプーするよ~」

090510001.jpg

でもな、あんたそろそろ臭いでー


090510002.jpg

なんぼ拒否しても、ヤル気マンマンですから
 
ということで、ムリヤリ風呂場へ連行され、
シャンプーされてしまいました。



090517003.jpg

お疲れなのか、
よく眠ってます

 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
週末雨って、嫌ですよねー!
お出かけしたくても、できないですもん(><)
ゆずちゃんもシャンプー嫌なんやね
でも、嫌がっても従順なゆずちゃんは
お利口さんにシャンプーされてそうです
ナナは小さい声で「ウーウー」文句言い続けてますから(・・;
気持ち良さそうに寝てるゆずちゃん、かわいい
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/05/19(Tue)21:30 編集
無題
To ナナ姉さま

今週はなんとか天気も回復しそうですね。
インフルエンザの流行が気になりますが、
お出かけする気マンマンでいま~す。
ナナちゃんのシャンプーされてる姿が目に浮かびます、
ぜったい怒ってそうですよね(笑)
シャンプーしたあとのご褒美は欠かせませんね!
ゆず父&母 URL 2009/05/22(Fri)12:56 編集
シャンプーは大仕事♪
ゆず家のホットカーペットが気になるどらみです。(笑)
シャンプーの後は、堂々、またお父ちゃんの脚の間でおねんねでしょうか?ゆず嬢。
なんとも無防備な寝姿が愛らしいですよね。
シャンプーした後は、お出かけ遠慮願いたくなりますよね。

さて、キャンペーンでGETいただいた例のブツですが
ゆず家さまより、お返事がないため手をこまねいてお待ちしているところです。
よろしくお願いいたしま~す♪
d(^-^)ネ!
どらみ URL 2009/05/22(Fri)14:26 編集
無題
To どらみさま

もう夏日だというのにまだHOTカーペットかよって感じですかね!
でも、たまに梅雨時寒い時があるんですよ!!
(片付けサボッてるだけですけどネ)
シャンプーするたびに業務用のドライヤーが欲しくなります。
後で思い出したのですが、どらみさんが以前紹介していた、
タオルドライという方法があったな~と・・・

昨日はのんべーでメール見てませんでした(^^;
返事しておきましたのでよろしくお願いします。
ゆず父&母 URL 2009/05/23(Sat)01:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報