忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [115] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から快晴

ゆずと遊びに行きたい天気ですが、

彼女はフェロモン全開で、
他の男を惑わせるので、
今日もおうちで留守番です。


今年は2月頭から自転車に乗り込んでいて、
すでに足の調子が上がってきているので、
今日は少し距離を伸ばしてみようと思い、
「月ヶ瀬梅林」まで行ってきました。

観梅なんて行ったことないので、
どの程度咲いていれば、満開とかわかりませんが、
8分~満開といった感じだったと思います。
 
090315002.jpg

ケータイでの撮影ですが、
なかなか上手く撮れました(^^)


途中で道を間違えて、
往復で100kmチョイ走りました。

まだ体ができていないので、
ちょっと辛かったです



さてさて、
今日のゆず姫は・・・・・


オムツにイタズラされてます


090314001.jpg

「ボンビーなんです、私」


来週くらいには桜が芽吹き始めるでしょうか?

 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
我が家にもサクラソー出身の女の子コーギー5ヶ月がいます。
名前はチェコです。父ユウジ・母アイです。
ゆずちゃんは、お姉ちゃんになりますね。
よろしくお願いします。


いちご 2009/03/16(Mon)14:11 編集
無題
ひゃっ100㎞も走ったのですかぁ~
お疲れ様でした!
私は聞いただけで疲れました・・・
奇麗に梅が咲いていますね(^^)
いい香りがしたでしょう~★
梅の香り大好きです♪
ゆずちゃん何にも知らないで・・・
おちりにバッテン付いてますよ~
モコお母さん URL 2009/03/16(Mon)20:43 編集
無題
ゆずちゃんの後姿に萌え~なワタクシ。
こうやって見ると、オムツ姿も可愛いなぁ・・
すずはヒートはもうこないけど、オムツをつけてみたくなりましたvv

100km・・w(゚o゚)w
私は毎朝自転車で、ひと駅近く走ってますが、
それでも最近はしんどいなぁ・・って思ってます(^^;)
年には勝てません・・

梅、綺麗に撮れましたね♪
次は桜ですね~。今週は暖かいみたいなので
そろそろ・・

すず母 2009/03/16(Mon)23:04 編集
無題
青空に梅の花がとてもきれいですね~
往復100kmですか!
ゆず父さんの自転車は本格的なのですね。
私は、ママちゃり族ですが(笑)
ゆずちゃんのオムツ姿も可愛いです^^
誰のイタズラなんでしょう~
krka母 2009/03/16(Mon)23:21 編集
無題
To いちごさま

お越しいただきありがとうございます。
なんだかすごく嬉しいです
チェコちゃんかわいい名前ですね。
今いちばんやんちゃな年頃ですかね?
うちのスネゴンみたいに拗ねてませんか?
これからもどんどん遊びに来てくださいね。
ゆず父&母 URL 2009/03/17(Tue)00:49 編集
無題
To モコお母さんさま

まだまだ100kmは序の口ですよ!
今まで最高で210km走りましたよ~
(あの頃は若かったなあ)
写真からはいい香りが漂っているように見えますが、
残念ながら、なぜかほとんど匂わなかったのです。
不思議だなあ~
昨日はちょっと寒かったので鼻の感覚が麻痺してたのかなあ?
モコお母さん地方も梅の名産地ですよね
ゆず父&母 URL 2009/03/17(Tue)00:57 編集
無題
To すず母さま

すずちゃんにオムツ履かそうとすると、
すご~く嫌がるだろうなあ
結構脱ごうとする姿もまたカワイイんですよ。

最近年くったなと思うのは、
回復力が無くなってきた事です
月曜日に疲れが残ってキツイです。
この調子では今週末はまだ吉野は咲かないようです、
山に登る足は準備できてますのでご期待ください。
ゆず父&母 URL 2009/03/17(Tue)01:06 編集
無題
To krka母さま

この写真が思ったよりキレイに撮れてて、
なんか嬉しかったです。
ゆず父の自転車は競技用でメッチャ軽くて、
どこまででも走って行けちゃうような気持ちになるんですよ
でもアンナちゃん家までは無理です
ペケポンは誰がやったのかなあ~
シッポ用の穴が開いているので塞いでるんですけどネ(^^)
ゆず父&母 URL 2009/03/17(Tue)01:14 編集
無題
流石~1000kmって凄いですね~
琵琶湖1周できそう^^
私はジムでエアロバイク15分乗ったらヘロヘロですー^^;
梅キレイですね!やっぱり違うねデジイチは!
って見たとき思ってしまったシロウトな私。。。
オムツしてる子みると可愛い~って思ってしまいます。ちゃんとシッポ用の穴もあるのですね。
ゆずちゃんにはイランもんね^^
ラフ母しゃん URL 2009/03/20(Fri)19:47 編集
無題
きゃ~。ゆずちゃんの可愛いオチリにイタズラされてるぅー!

春は、風が心地よいですよね。自転車で走るの気持ち良さそうですね♪けどパパさん100キロって
かなり凄いんですけど!
トモ 2009/03/22(Sun)01:49 編集
無題
「月ヶ瀬梅林」まで自転車ですか
ナナ家からでは、車でも遠いのに
気が遠くなりました
ゆず父さん、スゴすぎです

ゆずちゃん、オムツ姿かわゆい

土曜日にラフちゃんとあえべいに行ってきました。
ゆずちゃん参加できなくて、ほんと残念(><)
今度こそっ!!ですね(^^)
その前に来月のオフ会楽しみにしています☆
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/03/22(Sun)19:38 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

母しゃん0がひとつ多いですよ~
そんなに走れましぇ~ん!!
琵琶湖一周は20代の頃走りましたよ、
200km弱ですけど、平坦で景色もいいので、
とても気持ち良かったです。
永原~今津が最高のポイントです
最近のケータイはコンデジ並みに
撮れちゃうんで、便利この上なしですね(^^)
ゆず父&母 URL 2009/03/22(Sun)23:59 編集
無題
To トモさま

シッポ穴をふさぐのに、ただテープ貼るだけじゃ
つまんなくなってきたので、ペケポンにしちゃいました
昨日もポカポカ陽気に誘われて、
110km走りましたよ~!
この時期は天気が良ければ走らな損ですから、
行けるとこまでいっちゃいまっせ~
5月頃には150kmまで行きますよ(^^)
ゆず父&母 URL 2009/03/23(Mon)00:09 編集
無題
To ナナ姉さま

月ヶ瀬梅林ってゆず家から案外近いんですよ!
しかも吉野山みたく坂道きつくないんで、
この時期にはいいトレーニングなんです(^^)
まだまだこれからです!

今日から丁度フェロモンを発しなくなり、
発情期は終了したようです。
あと3日ほど様子を見てから、
来週には遊びに連れて行ってあげようと思います(^^)
ゆず父&母 URL 2009/03/23(Mon)00:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報