忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[128] [127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はすごい風でしたね。

おかげさんで、自転車乗れませんでしたわ(悲)

そんな強風の中、カワイイ子が我が家にやって来ました(^^)



ゆず父&母 共通の友人でもある、

Sさんちの「彩(さえ)」ちゃんです。

090426003.jpg

ゆずちゃん興味深々のようです。

ゆずをフリーにさせると、突進するので、

抱っこであいさつです(^^;


090426002.jpg

彩ちゃん初ワンコなのか、不思議そうなお顔です

まだ、ゆずのほうが顔もおててもでかいようですね。


 090426004-3.jpg

ゆずさ~ん、

ガン飛ばしすぎやで~

 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃんの興味津々な様子と
さえちゃんとゆずちゃんのツーショットかわいい
最後かわいいゆずちゃんがガン飛ばしてる(笑)
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/04/28(Tue)11:40 編集
無題
赤ちゃん可愛いですね、ゆずちゃんの笑顔も最高に可愛いです
何だか。。ゆずちゃんが巨大にみえちゃいます(笑)
トモ URL 2009/04/28(Tue)15:26 編集
無題
ゆずちゃん~彩ちゃんにホント興味津々ですね~
もっと側に寄ってクンクン・ペロペロしたかったのでしょうね(^^)
二人並んだら。。。ゆずちゃんのお顔は彩ちゃんの二倍ありますね~♪
かわいいわぁ~★
モコお母さん URL 2009/04/28(Tue)22:35 編集
無題
可愛いお客さんにご挨拶して、
ゆずちゃんうれしそうですね~
モノクロのゆずちゃん、テーブルのおやつ?見てる?
必死なお顔がアンナに似てます(^^)
krka母 2009/04/29(Wed)01:00 編集
無題
To ナナ姉さま

返事遅れてすんません
なぜか最近すごく眠くて(笑)
ゆずは人間大好きなんで、
相手が子供であろうと突進していくので、
抱っこしておかないと危険で
ゆず父&母 URL 2009/05/03(Sun)22:59 編集
無題
To トモさま

ハハハ ゆずが巨大に見えましたか??
そうです、ゆずは顔がでかいんです(笑)
いつもブリーダーさんにゆずは顔でかいな~
ってしみじみ言われてます(^^)
ゆず父&母 URL 2009/05/03(Sun)23:00 編集
無題
To モコお母さんさま

ゆずがペロペロ攻撃をして、
彩ちゃんが泣いたらだめなんで、
押さえつけておきましたよ(笑)
彩ちゃんの笑顔を撮ろうと思ったら、
ゆずがすごく笑顔になってました(^^)
確かに顔は2倍あります(笑)
ゆず父&母 URL 2009/05/03(Sun)23:05 編集
無題
To krka母さま

ゆずは誰が来てもうれしいみたいです(^^)
番犬にはなれそうもないですね(^^;
オヤツに対する熱い視線・・・
アンナちゃんも似てますか~??
みんないやしんぼですね
ゆず父&母 URL 2009/05/03(Sun)23:11 編集
無題
ホント同じポーズで抱っこされているさえちゃんに興味津々で乗り出していますね。
ゆずちゃん来客には吠えないのですか。
ラフは声聞いて吠えて姿見てはピョンピョン飛びついたりで^^;
ほのぼのツーショット可愛い~~
ラフ母しゃん URL 2009/05/10(Sun)00:43 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

ご無沙汰しております(笑)
GW旅行に行って更新してないなと思わないでくださいね。
ただ単にサボッてるだけですので(^^)
ゆずはピンポンが鳴ったら猛烈にエキサイトしますよ~
子供に危害をおよんだらダメなんで、すっとダッコしてました。
トラウマになってワンコ嫌いになったらダメですからね(^^)
ラフちゃんも飛びつき魔ですか~
お互い気をつけないとダメですね(笑)
ゆず父&母 URL 2009/05/13(Wed)22:47 編集
(^v^)
かわゆ~い
さえちゃんとゆずちゃんのショット
なんともいえない表情で 癒されるぅ。
ホント、ゆずちゃんの方が大きいんですね。
今度、会うときには さえちゃんの方が
大きくなってるのかな?!

テーブル ピカピカ
ゆずちゃんのは オヤツが2個あるように
思えてたりして・・・
Hana 2009/05/14(Thu)09:42 編集
無題
ゆずちゃん、彩ちゃんとの写真いい笑顔ですね♪
友達ができて嬉しいのかな?

最後の写真はナイスショット!

すず母 URL 2009/05/14(Thu)23:10 編集
無題
To Hanaさま

子供の成長は早いので、あと数ヶ月もすれば、
彩ちゃんの方が大きくなるんでしょうね(^^)
ゆずはこれ以上大きくならないように、
気をつけないとね(笑)
ゆず父&母 URL 2009/05/17(Sun)22:33 編集
無題
To すず母さま

ゆずは人間だったら誰でも好きみたいです。
犬同士はぜんぜんダメですけど(笑)

おやつを待たされてる顔は、
いつになっても恨めしそうです(笑)
ゆず父&母 URL 2009/05/17(Sun)22:38 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報