忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼前から雨になっちゃいまいしたネ

とりあえず雨予報だったので、
降出す前にたっぷり散歩させておきました。

DSC05728.JPG

今にも降出しそな空(チョット降ってましたが・・・)

菜の花が咲いていたので、
ゆずといっしょに撮影してみました・・・

DSC05744.JPG

菜の花がまばらなのでイマイチの構図です(><)


今日は、ゆず母が仕事で、
クルマ乗って行ってるし、
家から出る事が出来ず

ゆずはせまっくるしいところで、
寝てはります。↓↓

DSC05419.JPG



昼さがりにゆず母が帰宅したので、
たまには映画でも見に行きましょか
ということで、

前から見たかった、
『犬と私の10の約束』
を見に行きました。

すでに見られた方が多いと思いますが、
ゆず母は涙ボロボロ状態でした
父は冷血人間なので、
涙ひとつでませんが(そんなことは無いですよ)

帰ったら、ゆずとたっぷり遊んであげた事は
いうまでもありません。

「あっちむいて、ホイ→」

DSC05713.JPG

あんたは家族なんだからね
長生きしいや~~♪

DSC05709.JPG

「はあ? 何か?」


まあ、こんなゆずですが応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
観ましたか・・・(^^;
私は、もうダダ泣きするのが目に見えてるので
動物ものの感動ストーリは観に行かないようにしています(^^;

だって、『虹の橋』『犬の十戒』を
ネットなどで読んだだけで
毎度毎度涙がちょちょぎれて来ますし(^^;

海や小雪とずっと一緒にいたいと思う
気持ちが強くなってしまって
もう大変ですから...(^^;
TSUKI URL 2008/03/31(Mon)23:16 編集
無題
私たちも見に行きました!!
ヨッシーは冷血なので、涙1つ見せませんでしたが、私はもうボロボロです(>_<)
しゃくりあげるほどに泣いてしまいましたよ^_^;
犬は大切な家族ですよね☆
ヨッシー&としちゃん URL 2008/04/01(Tue)10:32 編集
無題
To TSUKIさま

私たちはあえて『犬の10戒』を読まずに観に行ったので、最初の方の10の約束をするシーンだけで泣きそうでしたわ(;;)
なによりトヨエツが良かったですわ、
いい味出してましたヨ。


To ヨッシー&としちゃんさま

ヨッシーさんはゆず父と同類で泣かない冷血人間なんですか? でもきっと約束は守ろうと心の中で誓ったはずですよね。
リバーくんと遊んであげてくださいね~♪

ゆず父&母 URL 2008/04/01(Tue)23:28 編集
無題
映画観たんですね!?私は、観ないつもりでいます。絶対号泣しそうで…嗚咽出ちゃったら困るし
(*≧m≦*)歳を重ねるごとに、涙もろくなりつつあります
トモ URL 2008/04/04(Fri)20:28 編集
無題
To トモさま

観ると絶対ボロボロ泣きますよ(;;)
それでも観ておくことをオススメします。
タマには映画館で人知れず涙を流すのもいいもんですよ♪
最後のエンドロールまで泣けます(マジで)。
ゆず父&母 URL 2008/04/05(Sat)20:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報