忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、同じ奈良県民のナナちゃんの家族さんといっしょに、

ラフちゃんの待つ琵琶湖へ遊びに行く約束をしていたのですが、

あいにくの空模様・・・・

090531001.jpg

ゆずは行く気マンマンのようです

まっ、ヤフー天気を見ても、雨雲は東へ去っているようなので、

晴れると希望的観測を持ちながら、

ナナ姉さんと連絡を取り合い、しゅっぱ~つ!!


途中、京都東IC~西大津バイパス、湖西道路と少し渋滞し、

(ゆっくり昼飯食べる時間が無くなっちまった

びわこバレイゴンドラ乗り場に到着


さてさて初めてのゴンドラの乗り心地はどうですか??
 
090531002.jpg

乗り心地というより、

せっかく車から降りたのに、またケージかよ

という感じでちょっと不機嫌です。


さあ、頂上つきましたよ~

090531003.jpg

みんなハイテンションでどんどん走っていきます

し・・しかし・・・ さぶい~
 
てゆうか、雲の中だしーー


早速、みんなでドッグランへ
 
090531004.jpg

ゆずがナナお父さんにお腹ゴロゴロされてます(笑)

ゆずはゴロンさしてお腹をさすると、ブヒブヒ言います。


ラフちゃんとゆずの追いかけっこ!!

090531006.jpg

ラフちゃん  ジャ~ンプ

090531005.jpg

この日のゆずは、ナゼかかなり積極的??

女番長となって、ナナ子&ラフ美に勝負を挑んでおりました


ひととおり暴走した後は、

ナナ子 VS ラフ美 のコギプロが始まりました

この姉妹、ほんと仲良く?? プロレスするんです。

090531008.jpg

はっけよ~い のこった のこった・・・

この戦いは、永遠につづくのでありました(笑)
 
090531009.jpg

ほんと、そっくりな姉妹です。

090531010.jpg

そこに、番長ゆずが因縁をつけにきました

あんまりしつこいと嫌われるよ!!

090531027.jpg

ナナちゃんの「ちかれたー」 ポーズ   らぶり~


とかなんとか、遊んでいましたが、

あまりの寒さに人間がギブアップ(^^;

ワンコにとっては丁度良い気温なんだけどね!

ということで下山しました。

かえりのゴンドラではこの通り晴れてきました

090531015.jpg

琵琶湖がきれいに見えました。

帰りはケージが足りなかったようで、自由行動でした。

みんなゴキゲンですね(^^)

090531016.jpg


下界に下りれば、お腹が空いたので、

以前にラフちゃんが行ったことがある、

「R Cafe」 へGO!

090531028.jpg

ゆずは海も川も行ったことないので、

初めての大きな水溜りにオドオドしておりました

090531017.jpg

看板犬のRちゃんと・・・

090531018.jpg

まだ2歳でゆずより年下だそうです
 
090531022.jpg

ゆずにはワンコ用シフォンケーキを注文してあげました。

遊んでお腹がすいていたのか、ペロっと完食しちゃいました



最後に3ワンコで記念撮影!

090531024.jpg

まあまあいい表情で撮れましたね(^^)



いっぱいお土産をいただきました

ありがとうございました

090531026.jpg


帰り着くと疲れてすぐにこのありさま(笑)

090531025.jpg

今日は楽しかったネ、 ゆずちゃん
 
ラフちゃん、ナナちゃん、また遊んでちょうだいね
 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ヨカッタね~♪
日曜日は楽しかったですね~
インフルエンザやお天気でどうなるかとちょっと心配だったけど来てくれありがとうございました♪
逆に遅刻した地元の私達をハラハラ待たしてしまいました。ごめんなさい~~
ゆずちゃんと会うのは3回目ですが、今回初めてラフと一緒に走りっこできてヨカッタです
ビビリのラフは、ゆず香の低めな声に反応したみたい(笑)
こっそりおちりクンクンはしっかりしていたみたいですが^^
ラフのジャンプ初画像撮っていただき嬉しいです。いただきま~す♪
初ゆずちゃんの娘はゴンドラでお二人の膝の上で抱っこされているゆずちゃんの可愛さにやられたみたいです~!
こちらこそ、美味しいお手製オヤツありがとうございました。予想通りがついていましたぁ。
ゆずちゃん大きな水溜まり、すぐ慣れたみたいだったですね。今度は泳げるかな~
前から行くよ~って言ってくれていて今回こうして実現して楽しい一日が過ごせて嬉しかったです。
遠いところお疲れさまでした。
また、是非一緒に遊びましょうね。
ありがとうございました

ラフ母しゃん URL 2009/06/02(Tue)15:03 編集
無題
ゆずちゃん・ナナちゃん・ラフちゃん~
やっぱりみんなで遊ぶのが楽しそうです(^^)
ゴンドラで頂上へ着くとランがあるんですか!!
帰りのゴンドラからの眺めは奇麗ですね~
カフェの前での集合写真はみんな満足ってお顔です♪楽しい一日を過ごせてよかったですね。
モコお母さん URL 2009/06/02(Tue)15:09 編集
無題
とってもとーっても楽しかったですね~っ!!
朝起きたら、お天気が心配でしたが
結局はゆずちゃんやラフちゃん、ナナにとっては
いい気候でしたね~
びわ湖バレイかなり寒かったですが(笑)
でも遊んでる3姉妹を見てたらうれしくって
寒さなんて忘れますぅ!(^^)!
カフェでは、お天気の中、ピチャピチャできたり
テラス席でなごめて、ほんと大満喫でした☆☆
ゆずちゃんはさらに痩せて小さくって
とってもチャーミングでかわいかったです~!
私もゴロゴロしたかったぁ~
手作りおやつをナナたん、よだれたっぷりで
完食しましたぁ
ありがとうございました☆☆
またぜひ遊びましょうね(^^)
最後の熟睡寝んねかわいすぎぃ~っ!!

今日絵文字入りませんでした・・・
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/06/02(Tue)20:35 編集
無題
楽しそう♪
まぁまぁ?記念撮影
ゆずちゃん、キュートに写ってますよ~★
イキイキしてる表情。
ナナ姉さんもブログでもベンチの上?!での
ポーズ
よほど楽しかったのか
お家でぐったり甘えてる様子も
たまんなぁ~い。
いい夢みたんだろぉ~な(^_-)-☆
Hana 2009/06/02(Tue)22:10 編集
楽しそう♪
ほんとに3家族,3姉妹で楽しめた1日だったようで,よかったですね~(^^♪)
出発の時は,お天気悪かったと書かれてましたが,
ゴンドラで降りる時は,綺麗な青空で見晴らし抜群でしたね。
ドッグランでも,みんなはしゃいで,ほんとに楽しそう♪♪♪
「Rカフェ」以前ラフちゃんに会えなかった思い出の場所です。
ゆずちゃんは,何処へ行ってもお利口さんですね。
最後のスリーショットもみんないいお顔(*^o^*)
疲れてお膝で眠るゆずちゃん,みんなで遊んでる夢を見てるのかな?
チャヌママ URL 2009/06/03(Wed)15:22 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

いや~ほんと集まろうとすると、
いっつも天気が微妙で今回もドキドキでした。
3日前まで天気予報はだったのにねえ。
いつも大人数の時しか会ってなくて、
今回はゆっくりと遊べたので
ゆずもさぞかし喜んでくれたことでしょう。
ラフちゃんあまり遊ばないゆずをうまく誘って、
爆走ごっこしてくれてありがとう
もっといい写真もいっぱい撮ってあるので、データを送ります。
久々に来た琵琶湖は少しきれいになった気がしました。
カワイイ名刺入れありがとうございます。
さっそく皆さんの名刺をいれちゃいました
それほど時間もかからないので、また遊びましょうね。
今度は収穫の時期にコメ泥棒しに行きますよ。
ゆず父&母 URL 2009/06/05(Fri)23:18 編集
無題
To モコお母さんさま

日本一高い場所にあるドッグランかも??
ゴンドラに乗れること自体びっくりでしたが、
帰りなんかペット専用でゲージ無しでしたから(笑)
もう少し気温が上がればもっと散策できたんですが、
寒くて人間が限界になりましたよ(^^;
いつかはモコちゃんも来れたらいいですね。
ゆず父&母 URL 2009/06/05(Fri)23:28 編集
無題
To ナナ姉さま

みんなで集まるときはナゼかややこしい天気になりますね(笑)
まあ無事に晴れてなによりでした。
ナナちゃん、ダイエットの成果か少し痩せた??
ゆずは実はオフ会の時より体重増やしたんですよ~。
ナナ子&ラフ美のコギプロをタップリ見れて、
幸せな気分になりました。
うちの子もあそこまで遊んでくれたらなあ~
今度はゆずにゴロゴロしたってくださいね(笑)
クッキー美味しかったで~す。ありがとうございました。
お父さん運転お疲れ様でした。
ゆず父&母 URL 2009/06/05(Fri)23:46 編集
無題
To Hanaさま

ゆずは顔がでかいんで、ナナ&ラフ姉妹より、
後に位置しないとダメなはずなんですが、
前に出ちゃいました・・・ 
まあこんだけ遊んだら、帰りはぐったりして、
帰ったらすぐに爆睡モードでしたわ(^^)
でもチョット寝たらすぐに復活するところが
ワンコってすごいなって思います
ゆず父&母 URL 2009/06/05(Fri)23:51 編集
無題
To チャヌママさま

ゴンドラ登って最初は雲の中だったんですが、
日ごろの行いが良いのか悪いのか、
帰る頃には琵琶湖は快晴になってました。
そうか!Rカフェはラフ家さんと遭遇できなかった、
因縁の場所だったんですね(^^;
ちゃんと怨みは晴らしておきましたから(笑)
ゆずは外では滅多に吠えないんですが、
吠えるとオッサンです(悲)
ゆず父&母 URL 2009/06/05(Fri)23:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報