忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[114] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~日曜日はゆず父の実家で過ごし、
月曜日は残業で死にかけ、
昨日は昨日で、ゆきちどんちのこまちちゃんが出産で、
パソから離れられず・・・
(第2子誕生までライブで見ていました)
睡眠時間が少なくて死にそうです

この日曜日はリネンちゃんナナちゃんと、
「たんぽぽの庭」でサクラソー同窓会奈良県支部会でした。

ほんとはラフちゃんを入れて、
大和滋(やまとじ)会のハズだったのですが、
ラフちゃんが直前に入院してしまい、来れなくなっちゃいまいた。
今ラフちゃんは無事退院し回復しているということです、
ほんとによかったです。

※ “いなりすねこの日記”でも何度か紹介していますが、
   「牛膝ナンコツ」の与え方には十分注意してくださいね!!
   決してゆずのようにガツガツ食わないようにお願いします。


さてさて、ドッグランに入りましたが、
ナナちゃんはさておき、
ワンコ見知り全開の、リネンちゃん、ゆずは果たして・・・・・



なぜか、よくワンワン吠えてます(笑)

090125002.jpg

ナナちゃんはコギプロ相手の、
ラフちゃんがいなくて、寂しかったかな??


ナナちゃんの「おやつくれくれビーム」
 
090125001.jpg

ナナちゃんは女の子って感じのカワイイ顔立ちで
もうゆず父メロメロです。
おやつあげちゃいます


数少ないリネンちゃんの笑った写真(笑)
 
090125007.jpg

リネンちゃん、ゆずがワンワン吠えてごめんね


腹も減ってきたので、
お待ちかねのカフェタ~イム
 
090125003.jpg

↑↑↑  「マテ」のつもり

オシリ上がってますよ!!



今日はリネンパパさんともゆっくりお話できたので、
いろいろ情報交換できました。

どんな情報って???

男同士の秘密です。妻にはナイショです。



最後にみんなで集合写真

あっこさん特製エプロンがよく見える角度でパシャ

見えにくいけどナナちゃんもしてしてますよ!

090125008.jpg

リネンちゃんが隠れてしまった(悲)

あっこさんステキなエプロンありがとうございました。
ナナの家族さま、おやつありがとうございました。


ラフちゃんが完全に回復したら、また集まりましょうね~

 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
日曜日は、ありがとうございました☆
楽しかったですね
「しらんぷり」の文字がおもしろいです(笑)
ナナは最近すぐ遊ぶ時と遊びだすまでに時間が
かかることが・・・
そして相変わらずおやつ欲しいモードで
ごめんなさい(><)
ゆずちゃんはカフェでお利口さんでしたね~
ナナはやばい
ゆずちゃんとリネンちゃんのかわいさに
ほんと癒されました~
おもちゃもありがとうございました
また集まりましょうね~

ちなみに私もここ数日こまちちゃんの出産に
夢中でチャットにも夢中で・・・
何も手につかず(笑)
寝不足でした~
まだ自分のブログのコメ返しもしてません
これからは、かわいい母子を見まくりですね
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/01/29(Thu)08:38 編集
無題
いや~ん!何回見ても可愛い3コギーズですね。
とっても楽しそうな様子を見させてもらって、
ラフもその頃元気になりつつあってヨカッタと思いました。
ゆずちゃんのオシリ上げたマテのポーズはラフとそっくりなんですよ。
今度一緒にやりましょう!

今回ラフの事でわが子のように心配してくださり応援していただき、ありがとうございました。
お陰さまで元気になりました。
今度会える時を楽しみにしてます^^

こまちちゃん無事出産終えて元気そうでよかったですね。
ラフ母しゃん URL 2009/01/29(Thu)14:52 編集
無題
日曜はどうもありがとうございました♪
でも。。
・・まぁっっ!
いつの間に男同士のナイショ話を??(笑)
でもでも今回、私でも撮れなかった
リネンの笑顔写真を撮って頂けたので
それ以上は突っ込まないことに致しますわ、ホホホ♪
リネン、ゆずちゃんとは何かのキッカケで
遊べるようになりそうな予感があるので
また是非遊んでやって下さいね♪
あっこ URL 2009/01/29(Thu)15:29 編集
無題
ドックランはまだ、行ってないなぁ~
チビ達は、遊べるとは思いますが
3匹連れてだと、料金も気になってします。
近所にはないのですが、今度予定でも立てようかなぁ
usamikun URL 2009/01/29(Thu)18:39 編集
無題
オフ会 にぎやかな声が 聞こえてきそうで とても楽しそうです!
3コギちゃん みんな お利口で かわいいですネ。
ラフちゃん 良くなって ホントよかったです。
集合写真は それぞれの 性格が 出ていて いい写真が 撮れましたネ!
モコお母さん URL 2009/01/29(Thu)20:57 編集
無題
プチオフ会楽しんだようですね!皆可愛いですね
ラフちゃんが来れなくて残念でしたが、元気になって本当に良かったです♪

私も、2時頃まで見てましたよ。
朝は7時前からです^^やっぱり寝不足できつかったですが、サクラっ子のメンバーさん総出で応援していたと思うとあっかい気持ちになりますね
トモ URL 2009/01/29(Thu)23:09 編集
ゆず父さま
いまだ、マイPCは 父と変換したいところ
乳 とか 遅々 とかを優先変換いたします。
ゆきちエンザ(インフルエンザの熊本バージョン)に感染しているようです。
ワクチン開発しなくちゃ

ゆず父さんも、残業→緊迫LIVEと寝不足要因たっぷりで、辛い一日を(一日で済んだ?)お過ごしのようでお見舞い申し上げます。

サクラソー奈良支部あるんですね
女の子同士で仲良くできて
うらやましいですぅ
どらみ URL 2009/01/30(Fri)08:11 編集
無題
To ナナ姉さま

日曜日は楽しかったですね。
ランがドロンコだったのが玉にキズですが、
ゆずがオッサンくさく吠えるので、
ナナちゃん引いちゃったかな~

「おやつくれくれ」はみんな一緒ですよ!
ナナちゃんカワイイからついついあげちゃうんですよね(^^;

またいつでも誘ってくださいね~♪
ゆず父&母 URL 2009/01/30(Fri)23:49 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

前日くらいにラフちゃんがもう退院できると聞いていたので、
遠慮なく遊んじゃいました(^^;
ラフちゃんとナナちゃんのコギプロが見れなかったのが心残りです(悲)
ラフちゃんも「マテ」するとオシリが上がって、
ヨダレだら~ですか??(誰もヨダレまでゆうてへん)
ラフちゃんが完全復活したら遊びましょうね(^^)
ゆず父&母 URL 2009/01/30(Fri)23:55 編集
無題
To あっこさま

こちらこそ楽しかったです。
かれこれリネンちゃんと初めて遊んでから、
はや1年以上経っておりますが、
未だにうまく遊べない2ワンコ(悲)
でも1年前よりは距離が近づいてるような気はします(^^)
リネン家の場所もだいたい判ったので、今度サクラソーに行く時に、
ピンポンダッシュしに行きますので覚悟しておいてください(笑)
旦那さん凹んでませんか??
ゆず父&母 URL 2009/01/31(Sat)00:02 編集
無題
To うさみくんさま

そう言われてみれば、多頭飼いだと有料施設にいくと、
料金3倍になっちゃうんですよね~。
無料のランを探さないといけませんね(^^)
高速道路のSAとか行くと無料で設備も整っていて、
メシも食えるし半日くらい遊べますよ。
ゆず父&母 URL 2009/01/31(Sat)00:08 編集
無題
To モコお母さんさま

賑やかなのは、外野だったりもしますが(笑)
間違いなくゆずのワンワンが一番やかましいかったと思います。
3ワンコの中で一番太い声してます。
モコちゃんの声はカワイイですか?
ゆず父&母 URL 2009/01/31(Sat)00:29 編集
無題
To トモさま

ナナちゃん、ラフちゃんが結構大きいので、
りーくんは相当デカイだろうなあと勝手に想像してます(^^;
4月のオフ会で会えるのが楽しみです(^^)

ゆきちライブはホント手に汗を握りながら、
がんばれ~って応援してました。
次の日が辛いことこの上なしでしたよ。
ゆず父&母 URL 2009/01/31(Sat)00:40 編集
無題
ゆずちゃん、リネンちゃん、ナナちゃん、みんな可愛い~
サクラソー支部で集まれるなんて、羨ましいかぎりです。
アンナもいつか皆さんとお会いしたいものです♪

最後の写真のゆずちゃん、おやつを待っているアンナに似ています~
krka母 URL 2009/01/31(Sat)00:51 編集
無題
To どらみさま

どらみ先生のPCは重症のゆきちエンザのようですね、
ウイルスは湿気に弱いので、ビールを飲んだら治るかも(笑)
ゆず家はもともと就寝が1:30なんで、
チョットだけ夜更かしですから、
1日で復活できました(^^)
家に帰ってどらみさんのHPをチェックしたら、
カワイイパピーが写ってたのでじっくり堪能いたしました。
(ゆきちがなかなか更新せんから・・)

ほんとは奈良県支部なんてないんですが、
勝手に命名いたしました(笑)

サクラソー 意外と少ない 奈良県民

お粗末でした。
ゆず父&母 URL 2009/01/31(Sat)01:06 編集
無題
To krka母さま

私もゆずそっくりのアンナちゃんと遊びたいな!
アンナちゃんとゆずがガウガウしだしたら、
絶対女の子同士とは思われないでしょうね(笑)

いろんな方とお会いできるのも、
ネットの力ってすごいもんですよね。
雪が解けたらぜひ関西にお越しください。
ゆず父&母 URL 2009/01/31(Sat)01:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報