忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[116] [114] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くてサボッてますm(_ _)m


前のプチオフ会で、

みんなでそろえようと思って、カエルのおもちゃを買いました。


090125006.jpg

ゆず家は「キレンジャー」です


みなさんは何カレーが好きですか??

What kind of curry do you like?

私は「ココイチ」のカレーが好きです

I like CoCo1's curry.

(中部と関西以外の方ワカラナイかも・・・)

フライドチキン・チーズMIX 400g 辛さ普通です。

(ホントどうでもいい話ですね)


090125005.jpg

ゆずは「キレンジャー」をすごく気に入ってくれたようです(笑)


でもね~・・・

少しは手加減しないとね



090125004.jpg

即死しましたよ

お腹を押すと「ピー」とか鳴ったのに、残念だな~(悲)


090124004.jpg

やっぱり、あんたにはロープかゴムのおもちゃやね
 


ところで

今週はフィギュアスケートの4大陸選手権でした。

一言いわせて欲しい!!

スケートリンクのサイズは正規の大きさで競技してください(怒)

国際大会なんですから、リンクのサイズが小さいなんて、
もってのほかですよ!!
見ているファンのことを何にも考えてないですよね
 
キムヨナさんがすばらしい滑りをしてくれたことが救いでしたけど、
見ていて危なっかしいシーンがよくありました。

来月の世界選手権はホントお願いしますよって感じです

 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
九州もCoCo壱ありますよぉ!

キレンジャーのワタが出てるぅ・・・。

ゆずちゃんナイスネタ

現在3ぽにょともスクスク体重が増加して

おります。

ゆずちゃんのように元気に育ってほしいです。

キム・ヨナ選手が優勝しましたね。

惜しくも真央ちゃんは3位。

トキめき新潟国体のスキーは雪不足が心配されますが

スケートなら関係ないですね。

今度、お勧めカレー食べてみます!
ゆきち URL 2009/02/08(Sun)01:36 編集
無題
ゆずちゃんはこのおもちゃ、
「すぐに壊してしまいました」とは言われておりましたが。。
・・ホントに即死だったのですね。(笑)

で、私も今回の大会、
あまりのリンクの狭さに
見ていてドキドキしましたよ~(^^;
皆さん壁ギリギリを滑っていませんでしたか??
こんなリンクでオリンピック開催するなんて
おかしいですよねぇ~~
あっこ URL 2009/02/08(Sun)19:09 編集
無題
あららら・・・キレンジャーさんの
お腹の綿が 出ちゃいましたネ!
ゆずちゃん とても気に入ったのですネ(^^)
スケートリンクの大きさは 規定で 同じ大きさに決まっているものかと・・・
勉強不足で 何も知りませんでした。
「ココイチ」のカレー そんなに おいしいなら
一度 食べてみたいです!

 
モコお母さん URL 2009/02/08(Sun)20:31 編集
無題
カエルが死んでる~(>_<)
ココイチは美味しいですよね(^^♪私も好きっす!

フィギアは私も好きで見てましたけど、リンクが小さいとかあり得ないですね!
選手も思いっきり滑れないんじゃぁ??
ヨッシー&としちゃん URL 2009/02/10(Tue)10:52 編集
無題
To ゆきちさま

ココイチ知ってましたか(^^)
九州にも進出しているとは・・・
なかなかやりおるなココイチ!
他にはナスとほうれん草のMIXもオススメです。
ポニョたちのライブカメラで日々癒されてます。
みるみるうちに倍倍に大きくなってますね。
こまちちゃんが多分体格あると思うので、
ゆずよりでかくなるでしょうね(^^)
おおきくなれよ~!!
ゆず父&母 URL 2009/02/11(Wed)00:59 編集
無題
To あっこさま

冗談抜きで、夜に帰って遊ばせてから、
2時間もせずにはらわた出てました(悲)
与える前に写真撮っておいてよかった。
「モモレンジャー」は無事ですか??

今回のフィギュアは何やら、
来年のオリンピックで地元の優位を保つために、
わざと本番で使うリンクより小さくして競技したんじゃない??
と勘ぐってしまいました。
オリンピックの時は正規の大きさにするようですよ(^^)
ゆず父&母 URL 2009/02/11(Wed)01:07 編集
無題
To モコお母さんさま

やっぱりコギには布製のおもちゃはムリですかね(^^)
モコちゃんもモチロン破壊しますよね(笑)

和歌山はココイチありませんか??
名古屋に行けば5kmおきにありますよ。
一度ご賞味くださいまし(^^)
1300gのカレーを30分以内に完食すれば無料ですよ(笑)
ゆず父&母 URL 2009/02/11(Wed)01:15 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

としちゃんさんの好きなカエルがこんな目にあってしまいました(悲)
よっぽどゆずもカエルが好きだったんでしょう。
ココイチは夜も遅くまで開いてるし、
晩飯の用意をしてない時にはとても重宝します。
何しようかな~と悩む割には、
いつも同じものばっかり食ってます(笑)

スケートリンクが狭いっていうのは、
陸上で例えれば、ハードルの間隔が狭いようなものですよね。
磨き上げた感覚を修正するのって難しいですものね。
ゆず父&母 URL 2009/02/11(Wed)01:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報