忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[153] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとあけましておめでたいゆず家です(笑)



更新しようと思ってたのに、

年も明けた事だしフレームかえてみようと思い、

フレームをさわりだしたのはいいけれど、

なかなか思い通りに出来ず、

力尽きてしまって更新するパワーがなくなっちゃいました。


P1106632.JPG

フレーム上部のゆず全景  (*^ー゚)v





年明けからず~っと寒い日が続いて、

散歩もショートカットしまくりで、

ゆずにとっても楽しくない日々が続いているのかなあ~



家の中に篭っていて改めて、

ワンコってほんまによく寝るなあ~

としみじみ思っています。



P1106639.JPG


散歩とゴハン以外の時間はほとんど寝てるような気が・・・・・

 
いっそのこと冬眠しちゃえば???






bd734fe4.jpg


はい・・・・

すんません ヾ(;´▽`A``



 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~♪
ゆずちゃんの寝ている写真、
アンナにそっくりでびっくりです。
ゆずちゃんもお昼寝三昧ですか~
もちろん、アンナもたっぷりと。(^^)v
テンプレート、肉球がとっても可愛いですね。
krka母 URL 2010/01/21(Thu)14:50 編集
無題
テンプレ変更お疲れ様でした。
私もオリジナルに変更したときはそうとう疲れましたよ。

ほんとにねー、ワンコって何時間寝るんでしょうねー。
羨ましい限りです。
私も冬眠した~い(笑)
すず母 URL 2010/01/21(Thu)16:17 編集
無題
小春日和なゆっくりした時間を過ごしてる
ゆずちゃんがカワイイ~~♪
おちりのふっさふさ、育ってきてますね( '∇^*)^☆うふっ♪

ゆず父さん、ゆずちゃんに足元見られてるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

タイトルの写真、とってもいい感じで素敵です♪
ゆきち URL 2010/01/22(Fri)21:02 編集
無題
To krka母さま

アンナちゃん寝顔そっくりですか?
さすがに血は争えませんね(^^)
寒いと余計によく寝るように見えるのは
気のせいでしょうか(笑)
ほんとホットカーペットの上から動きませんから。
テンプレいろいろと不都合があって、
また変えちゃうかも~(悲)
ゆず母 2010/01/24(Sun)19:02 編集
無題
To すず母さま

テンプレってなかなか思い通りにいかないもんですね。
画面に向かいながら、
「なんでやねん! おかしいやん」
とか一人でつっ込みながらの作業でした(笑)
でもまだ不具合があるので直さねば・・・
ワンコのように眠れたら寝不足解消ですね!
人が寝てると起こしに来るくせにねえ^( ̄□ ̄#)^
ゆず母 2010/01/24(Sun)19:14 編集
無題
To ゆきちさま

ゆず家はケツ毛放任主義なもんで ヾ(;´▽`A``
なかなかな美ケツでしょ~ 
このカーペットから決してはみ出ないところがミソです(^^)
なんでこんなに寝顔がカワイイんでしょうね?
親ばか全開 \(@^0^@)/
ゆず父 2010/01/24(Sun)20:03 編集
無題
テンプレートかわいい
ゆずちゃんの寝姿、ナナたんにも似てます
寝姿って、ほんとかわいくって
何度見ても、かわいすぎます
ナナのブログのテンプレート写真は
ゆず父さんから頂いたものです
この写真とっても気に入っており、
ありがとうございます☆
テンプレート作業などなど全部…
ナナ父がやってくれました。
私は、PC処理苦手です(・・;
ナナ姉 URL 2010/01/24(Sun)22:45 編集
無題
To ナナ姉さま

ワンコの寝姿って、どうしてココまでカワイイんだろう・・
と思うぐらいかわいく思う今日この頃です(笑)
何故にそこまで無防備に寝られるのか、
一度本犬さんに確認したいくらい良く寝てますヨ~
ナナちゃんのテンプレ写真、ゆず父撮影だったんですね(^^)
その頃より少しは上達したと思うので、
春にはもっとカワイイ写真を撮りますよ!!
ちなみにゆず家の年賀状はチャヌパパさん撮影でした。
ゆず父&母 URL 2010/01/26(Tue)12:34 編集
無題
ゆずちゃんのテンプレのお写真いいですね♪
私、ワンの肉球だ~い好きなんですよ(*^-^*)

ホント!! ワンって一日中よく寝てますよね☆
あんなお気楽な生活一度してみたいわぁ~
私も出来るものなら。。。
愛犬たちと一緒に冬眠したい♪
モコお母さん URL 2010/01/28(Thu)22:13 編集
無題
To モコお母さんさま

モコちゃん&スマくんと冬眠できたら
さぞかし幸せなことでしょうね~(笑)
でも2時間も寝たらすぐにペロッと
起こしに来るんでしょうけど・・・
最近抜け毛が多くなって、
一緒に寝てるとむせます ^( ̄□ ̄#)^
このテンプレ、ホントは全身入れたかったんですが、
うまく入らず、カワイイからまあええかと
妥協の産物なんですよ~ ヾ(;´▽`A``
ゆず母 2010/01/30(Sat)00:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報