忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪気味で、更新が滞っておりますが、
何とか治りかけてきました。


今年のゆずへのお年玉はコレ↓↓↓

090105001.jpg

やっとの思いでGETした、
テイルスタイルさんの「牛膝なんこつ」!!

(妙に違和感のあるマウスパッドは無視してくださいね)


自分で紹介しておいて何なのですが、
人気爆発で、発売から数時間で売り切れてしまいます。

とにかく歯石がウソのようにキレイになります

しか~し・・・部屋が冗談のように汚くなります


090105002.jpg

しかし、こんな硬いもんのどこがうまいねん???

090105004.jpg

取られまいと必死の形相でがっついてます

取り上げようとすると、ウーウー唸って逃げようとします、

あんまりウーウー言うとおかんのカミナリがおちるよ~


 
ゴロゴロゴロゴロ



090105003.jpg

ごめんなさい・・・


とか言いながら1日で全部食っちまいました
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆず父さんに教えて頂いて、それからナナも
テイルスタイルさんの「牛膝なんこつ」大好物です
ほんとに歯石がとれて、信じられないほどめっちゃきれいです☆
ナナも元旦からガジガジ・・・ゆずちゃん1日で
全部食べたとは驚きです
ゆずちゃんはウーウー怒ってもかわいいけど
うちのナナは、ほんとライオンみたいな怪獣に変身します・・・歯をむき出して唸りますよ
マウスパッド気になります~(笑)
風邪気味しんどいですよね
お大事になさって下さい☆
ナナの家族(ナナ姉) URL 2009/01/08(Thu)14:24 編集
無題
明けましておめでとうございますm(__)m(今更ですが)
「牛膝なんこつ」たるもの、初めて知りました。
歯石が信じられないほどとれるとは!魅力的な商品ですね(^◇^)
かみなり落ちたかな??
でも、それ程までに好物なんですね!一石二鳥の商品ですね♪
ヨッシー&としちゃん URL 2009/01/08(Thu)14:47 編集
はじめまして!
サクラソーのリンクからお邪魔してます。
うちのアンナもサクラソーっ子です。よろしくお願いします^^。
我が家も先日牛膝なんこつをあげた所でした。アンナも夢中でガジガジしてました。
ゆずちゃん、全部食べちゃったんですね満足だったかも…
また、お邪魔させていただきますね
krka母 URL 2009/01/08(Thu)22:04 編集
無題
あら~、奇遇ですね。
すずも年末に食べました。さすがに一度に全部は・・
ゆずちゃん、すごいw(゚o゚)w
それでもお腹壊さないんですよねー。
胃が丈夫なのかな?

そうそう取り上げようとすると唸りますよね。
すずは一度には無理なので、唸っても取り上げますよ。

今の風邪はしつこいですから、油断しない方がいいですよ。
お大事に。
すず母 URL 2009/01/08(Thu)23:34 編集
まさにお年玉(笑)
チャヌは牛膝なんこつは未体験なんですが,みんなのブログでは大好評ですよね。
そんなに歯石が取れて真っ白な歯になるのですか?
ウ○チが緩くなるとも聞きましたが,どうなんでしょうか?

ゆずちゃん,必死で食べてるね。よほど美味しいんだなぁ(笑)
チャヌパパ URL 2009/01/09(Fri)21:03 編集
無題
To ナナ姉さま

「牛膝なんこつ」なかなかGETするのが難しくなってきましたよね。
今回も3ヶ月ぶりくらいにあげたので、そらもうゆずもウマウマ状態で・・・
しらん間に1個丸まる食べちまってました
ナナちゃんは取り上げたら怒りそうですよね(笑)
ナナちゃんの怒っている姿が目に浮かぶ~!!
ゆず父&母 URL 2009/01/10(Sat)13:06 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
「牛膝なんこつ」ぜひ一度お試しあれ!!
ほんとガンコな歯石がキレイになりますよ。
その代わり絨毯が汚くなりますのでご注意を(悲)
先日新聞を読んでいたら、大阪国際女子マラソンの出場選手名簿が出ていて、としちゃんを発見しましたよ(たぶんコレがとしちゃんであろうと思う)。
長居公園でゆずと応援してるかも~♪
ゆず父&母 URL 2009/01/10(Sat)13:13 編集
無題
To kira母さま

ようこそお越しやす。
HP見させていただきました♪、アンナちゃんはゆずと同じ時期に生まれたんですね。多分ちっちゃい頃のアンナちゃんに会っていると思います。
なんだか模様がゆずとそっくりで、寝姿も良く似てる~♪って思ったら、母ジュリちゃんとアイちゃんが姉妹だったんですね。
これからもよろしくお願いします。
ブログ楽しみに読ませていただきます。
ゆず父&母 URL 2009/01/10(Sat)13:24 編集
無題
To すず母さま

すずちゃんもなんこつゲットしてたんですね。
ゆずは胃腸がかなり強いタイプなんで、お腹こわしたのは、小さい頃に1回だけなんです。
ナンコツ食ったらうん○がボソボソになりますが、お腹は大丈夫なようです(笑)

すずちゃんも取り上げようとすると唸りますか?
コギの食い意地にはお互い困ったもんですな(笑)
ゆず父&母 URL 2009/01/10(Sat)13:32 編集
無題
To チャヌパパさま

チャヌ君なんこつ未体験なんですか??
あれを体験してしまうと病みつきになりますからねえ←ライバルを蹴落とそうとする悪意のコメント(笑)
歯磨きで取れないような硬い歯石もきれいになりますよ、ただちょっと歯茎から血がる時があるのでホドホドにしておく必要があります。
ゆずはうん○がゆるくなるよりも、ガチガチになって、ケツが切れました。最近は腸が慣れたのか、多少くっても色が変わる程度です。

チャヌくん喜びますよ~(誘惑)
ゆず父&母 URL 2009/01/10(Sat)13:38 編集
無題
なんこつは買って有るけど、まだあげたことがありません。ゲージに隔離してからあげないと
喧嘩が始まりそうで
怒られちゃったのね・・スネスネ中
usamikun URL 2009/01/10(Sat)23:47 編集
無題
To うさみくんさま

コピーママさん、ゴマ&シーちゃんでなんこつ争奪戦になっちゃマズイですもんね。
怖いもの見たさで、見てみたいような気もします(笑)
でも3ワンコでガリガリやられると、後で部屋の掃除が大変かも~!!
ゆず父&母 URL 2009/01/11(Sun)00:15 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報